目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふとんいぬ

[ふとんいぬ]

キャラID
: NG974-146
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふとんいぬの冒険日誌

2016-07-07 21:51:19.0 テーマ:その他

引退しよう

色んな人がダークキング討伐などを記事してる中・・・私は

今日は七夕なので星に願うことにしました

この世界から俺がいなくなりますようにと

生きるのめんどくさい早く死にたい

今週中に仕事見つけて家出るか自殺するかの2択ですわー

なお、ほぼ1択ですがね(自殺路線で)

家の事でもめてる毎日だからねー

お金が全てな世界だから仕方ないね

兄が別の仕事探せばいいのに今の職業で10万位にしかならないとか

ギャーギャー言うから頭おかしい弟が経営者になってる個人会社で

牛乳の配達をやってるんだが、営業がお金取りすぎで

配達のお金がちっとも増えないと文句言ってる

営業の取り方が気に食わない→配達はしねーぞ→でも営業を入れろ

とか矛盾しまくりな弟が方針間違ってるどうこう暴言言いまくりな状態

普通に考えて転職考えれば良いだけですよね

それをなぜか、転職せずに文句言い続けてるんだからおかしい

だって仕事しながらだって転職先は見つけられますし

嫌ならやめちゃっても良いわけですしね

少しの間家にお金がはいらなくなるだけなのだがキチガイには

そんな些細な事も許さないような感じらしい

あんなんじゃ何処も雇わないけどなーだって

仕事時間がー時給がー経費がーって散々わめくけど

配達しかしませんからね、自分で増やす方向に動いたり

配達しやすいように客に色々と手を回せばいいだけなんだけど

それを全てやらないで文句しか言わない

反論されると大声で俺は悪くないかの如く怒鳴りだす

こんな従業員は普通に考えていらないです

だって自営業なんだぜこれ、営業入れてもらってる

下っ端なのに態度がでかすぎて正直皆からもうこいつ死ねよと

内心言われてるわけだが(言うと死んでやるとか言っておまえのせいだから

などなどの暴言を吐くんで手がつけれないっていうか

触るとめんどくさいで距離置いてます

さすが根本的にニートはわけが違うね

仕事だって俺がやってたやつを自分が仕事ないからって

やっただけじゃん、えらそうに何語ってんだ?

で、転職したいならしばらくその仕事を俺が戻ってやっても良いと言うと

俺から仕事を奪うとかなんだかんだと人の好意を無にして

結局転職とかできないんだなこいつって呆れさせてくれる

はー・・・世界滅びないかなー・・・
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる