目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ぱぷりか

[ぱぷりか]

キャラID
: FJ528-550
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱぷりかの冒険日誌

2018-12-25 20:26:23.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バトルロード最終戦

待ちに待った最終戦 レギロ3

これまでキラパンとやみしばりで初戦負け無し
キラパンを闇耐性100にして挑みました。
試しに行ったレギロ1は楽勝だったので、行けると思ったら3は別世界
大地の爪牙多過ぎ ほとんど何も出来ずに1戦目敗退 勝てるのか?これ

2戦目にヒーローがいた  キラーアーマーさん
レギラッソを押さえ込み ローガスト集中
大地の爪牙はまあ当たるんですがw ゾンビ戦法で大崩れせず
時間はかかったけど無事討伐
魔想念ローガストも押さえ込んでくれてたので、かなり助かった
たまに視野外からビームが飛んでくるので困ったけどw

ふと思ったこと
どちらも頻繁にテンションが上がるので洗礼してたんですが、あまりに
回数が多かったのでむしろ無視して攻撃のほうがよかったのかなぁ?
キッズが追い風してたけど、ブレス以外の行動が増えるのかな?
しないほうがいいんじゃないだろうか?

ドラキーのドルモーアが結構良いダメージを重ねていたので、蘇生+攻撃役
として良い感じだと思いました。

キラパンのいなずまは1000ダメージ以上を安定して与えていたので有効
ひっかきのあらしはミスになってたので無駄
ネコパンチはわりとスタンしていたのでやってみる価値はあり
クロウズバッジの必殺技は有効 
長期戦になるのでMP切れ対策にダストンバッジも必須。

今回の構成は以下の通りでした

キラパン2
ドラゴンキッズ1
ドラキー1
ホイミン2
キラーアーマー
ミステリードール 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる