目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける牙王

・オニキス

[・オニキス]

キャラID
: UV157-399
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・オニキスの冒険日誌

2019-05-29 21:40:27.0 テーマ:その他

テスト明け復帰とバトン

テスト明けたので復帰しました!ついでに日誌もお久!
書き方忘れて焦ったよね。1年半ぶりですし
あとすごいへたくそになってますw動きが初心者ムーヴですw
しばらく練習します。

というわけで本題のバトンです。
あきちゃありがとう!でもどうすればいいのか全然わからん!
...なので質問部分は〇パクリします。初めてだし是非もないよネ!
1.あなたのキャラクターはどんな性格?

どんなって...少なくとも自分の分身ではないかな
後付けだけど設定勝手に盛ったらひとりでに動き出しちゃった感じ
一応補完しとくと本編時空とは別のパラレルワールドから強引に呼び出されたーといった感じです。弟がクリスタル君なんですがサブの奴はパラ時空です。
脱線しました、性格ね。
よく言えば勇敢、悪く言えばおバカみたいな節があり
現実主義ではあるけど他人のために無茶をしたりはします
ある意味自分に似てるし真逆ともいえる存在
あとおしゃれ好きです。(大事)

こういう自分じゃないダレかを考えるのは楽しいんだけど、考えすぎると自分の人格に影響が出たりするのでほどほどにするべきだと思う。(実体験)



2.アストルティアでの大好きな場所を教えて!

大好きな場所...?やっぱりここかなー『静寂の泉』
どこらへんだったかはもう覚えてないけどこの風景だけは忘れられません
ふと思い出してはたそがれます。
ちなみに引っかかったので写真はありません。許して






3.今日はドラクエテンのサービス終了の日。
あなたはどう過ごす?

多分今と変わらないんじゃないかなーいつも通りログインして、いつも通りドレア考えて、少ししたらログアウトする。結果がなくなってもその経験を覚えてるなら多分、無駄にはならないと思うな。
次の日も入ろうとして、入れず、できないことを実感し少し寂しくなるまでがワンセット。それから特段変わりなく過ごしていくよ



4.最近の悩みは?

ドラクエに限らない話にしようかなw
SwitchでドラクエしてるんだけどJoyコンのスティックが両方イカれてきましてね...ドラクエするにも勝手にカメラ動きまくったり移動しすぎたりととにかく酷い状況です。スプラならまだなんとかなるけど...スマブラが...スマッシュできねぇ...
あとドレア日誌が溜まりまくってること。多分6.7着分公開できてませんw
5.バトンを回してきた人はどんな人?

冒頭にも書いたけどあきちゃだよー!(写真左)
いつもお世話になっています。ありがとう!

ひとつ前のチームリーダーでした。
私にチームの楽しさを教えてくれました。
あといいドレア仲間です。負けてられないな!
よく日誌見てるけどいろんな人と交流があるみたい。そういうの全然ないからちょっぴりうらやましかったりも...



6.次に回す人は?

一 番 困 っ た
考えた結果ふにゃさん、ようこさん、イツカ姫にお任せします!
どんな回答になるか楽しみです!
問題は見てくれるかなんだけど大丈夫だよね...?

質問は1~3、5,6をそのままに4を付け加えました。
改変しても大丈夫です!原型とどめなくても面白いので!

それでは!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる