目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇朱の討ち手

おきたそうじ

[おきたそうじ]

キャラID
: IR701-020
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おきたそうじの冒険日誌

2016-10-22 13:30:43.0 2016-10-22 13:40:15.0テーマ:その他

それいけおきたの冒険記! その二十六「沖田、仮免に挑む!の巻」

ふ~汗
昨日社員旅行から帰宅した拙者は疲れと、レグキンの日課を済ませた安堵感で寝落ちしてもうたのでござるよい
(・◇・;)なははは

今、久しぶりに休日らしい休日をおくりながら冒険記を書いておる拙者なのでござるが・・・
拙者がここしばらく休日らしい休日が取れておらんのには実は訳があるなのでござる
(-◇-;)う~

月の休日回数が決まっておる拙者の職場でござるが拙者は現在平日にしか休みの希望を出していないのでござるよい

理由はただ一つ

そうでござる

沖田、運転免許をげっとする為に奮闘中なのでござるよおおおおおお♪

これを読んでおる方の中にはこれから運転免許を習得される方もおれば、
あ~運転免許とかなつかしいな~っと思われる方もおるじゃろうてw

まあ話すとかな~り長くなってまうゆえ省略いたすでござるが拙者は実は免許取り消し者なのでござるよい
(T◇T)どばー

さかのぼる事、数年前に拙者は一撃で免許取り消しマイナス19点の罰金45万円というエグい罰をうけたのでござる
自宅に届けられた違反通知にトータルでマイナス31点を見たときは血を吐きそうになったでござるよい汗
んじゃこりゃー(-◇-;)ぐはっ

まあええ汗

過去は振り返ってはいけないなのでござる(・◇・;)汗

っとまあようやく期間もあけ免許再習得に挑むためにいわゆる

一発免許!

っというのに現在、挑んでおるなのでござるよいw
(≧◇≦)キャッキャ

ふ~=3

あーさ殿のリクとはいえこれを面白おかしく語れるか心配でござるの~汗

ってこれDQと関係ねーってツッコまれるやもじゃが(-◇-;)苦笑

とっと汗

いつもながら前置きが長くなるのは拙者の悪いとこでござるの(・◇・;)

ではでは、

それいけ沖田の仮免奮闘記のはじまり、はじまり~なのでござる~♪




AM5:00
じりりりりり~ん♪
うるせえでござる~(-◇-;)ぶえ~汗
カチっ
・・・

こうして最近の拙者の休日は始まるのでござる

現在住んでおるとこから免許センターまでは遠くこの時間に起きないと受付に間に合わないのでござる汗
埼玉ってどんだけー泣

休日の早起き、そして汗だくになりながら免許センターへ辿り着く

これから免許習得へ期待を膨らませて受付をしておるキャピキャピした若者の列に紛れ
端っこの数人のむさくるしいおっさんばかりの列に拙者は並ぶ

列A 若者若者若者若者若者若者若者若者若者若者若者若者・・・
列B おっさんおっさんおっさん拙者おっさんおっさん・・・・

「っ(-◇-;)このオッサンも取り消し者でござるか」
っとオッサン同士がさげすんだ視線を交わし合ってる中

そして気付く

周りから見たら拙者も同じに見えるではないかΣ(-◇-;)ぬおおおおおー

免許センターで一番嫌な時間がこの再取得の列に並ぶ事が
まず拙者にとって苦痛のひと時なのでござる汗

そして再習得という事もあり
なんの勉強もしておらぬ拙者は



仮免の学科に



3回落ちたでござる・・・



さすがに会社では笑われ
自身の心は砕け
仕方なく




真面目に勉強しましたなのでござる(・◇・;)汗




無事!4度目の学科に合格した拙者はいよいよ実技に挑む挑戦権をげっとしたなのでござる
(>◇<)やったぜ!なのでござる

ルンルン気分の拙者じゃったでござるが

この時は

今現在も続く

果てしない仮免との戦いの始まりとは

知るよしもなかったなのでござる・・・



続く
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる