目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ローザ

[ローザ]

キャラID
: YY927-932
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローザの冒険日誌

2017-04-27 09:37:00.0 2017-04-27 09:37:40.0テーマ:フレンド募集

 常闇をメインとした、上級者向け、バトル好き多目的ルーム再募集!!!


みなさん、 ドラクエ10楽しんでますかぁ?
ルームのコンセプトは、
みんなが楽しく気持ち良くPTを組んで遊べる上級者向け バトル好き多目的ルームです。
レベルの差は、多少ありますが、みんな常識のある大人なメンバーが揃ってますので、
気持ちよくパーティを組む事が出来ますよ^^
基本、楽しむ事が一番なので、明るく元気な人が入ってくれると嬉しいな^^
ということで、欠員が2名でましたので、@2名、再募集しま~す^^


募集条件

・メイヴを2職以上 断ち切っている。
・ダクキンを2職以上、打ち消している。
.・前衛、中衛、後衛のどれか最低2職は出来る(例、バトか僧侶、戦士か、道具)
・必要な最低限の耐性が用意出来る(ユニクロ、低レベル装備可)
 PSがあれば、耐性いらない場合もありますね^^
・どうしても揃えられない時はあると思いますので、無いと自主申告できる
・スマホ等でツールで伝言板等を確認することが出来る
・ルームに依存せずに、チーム、フレンド、野良混じりでも募集が出来る、募集をうけられる。
・最低限の挨拶ができる(出来る状態の時だけでよいです、強制ではありません)
・インは夜がメインで、週5以上くらいは、インできる。(仕事が忙しい時は別です)
・誰でもミスはあるし慣れも必要です、みなさん上級者なので、何がダメだったのかは分かるはずなので
責めたり、指示はしない、もし分からなければ聞く事が出来る、聞かれたら優しく教えてあげれる。
勝っても負けても、楽しく前向きに次へ繋げられる関係、ルームになれたらいいですね^^

色々条件を書きましたが、上記は、私が思う、みんなが楽しく、気持ちよくPTを組んで遊べる
環境を整えるのに必要だと思った条件なので私の考えに賛同してもらえると嬉しいです^^
要するに大人で紳士的に、思いやりや敬意をもって人と接する事(上手いより一番、重要な事だと思ってます)

この日誌は別アカなので、この日誌にコメントを残してもらえましたら、
メインの  ゴルベーザー QT819-073 より フレンド申請しますね^^ とりあえずお話しましょう^^

主の情報     レベル特訓カンスト   全ストーリー済み      メイヴ    僧侶,戦士、バト 断ち切り済み
ダクキン  全職     打ち消し済み 
レグ  パラ、バト、魔法  切り裂き済み
バトル 変則好き♪ 金策苦手W 常に金欠W
イン時間   21時~25時 くらい
未完成アクセ 将軍 アクセルギア 召喚符系 耐性系 等 ><

今やりたい事   金策(イカ出費で、破産しました><)
メイヴ全職制覇(お手伝い求む^^)
メイヴ変則構成討伐

ルームの特徴 普段は静かな感じで、たま~にチャットで盛り上がる感じです
メイヴ称号者は、確認していませんが、ほぼ全員だと思います♪
少数ですが、私も含めて変則好きなメンバーもいますよ^^
私の別アカのフレンドは、ルムメンだけにしてるので、冒険日誌
をフレンド限定にして、ルムメン専用伝言板として、ルムイベや
パーティ募集に活用できるんですよ^^ 
最近のルムイベは、メイヴ占い2構成の縛り付きタイムアタック!!!
を開催しました。
イベントは、私の気まぐれで、私のやりたい事を独断で開催するので
不定期ですw
もちろん、面白いイベントの提案があれば採用しますよ^^
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる