目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの狩りトモ

アルス

[アルス]

キャラID
: MV480-795
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルスの冒険日誌

2015-02-23 08:09:47.0 2015-02-23 13:52:37.0テーマ:レベル上げ

毎日の遊び。

皆様どうも。
ついに盗賊が82にまで上がり、きようさも500を越えました。
ヴァイパークローブ星2無錬金をバザーで35000Gで購入。
それをサブのミュアで錬金する。
こんな作戦に乗り出しました。
だって、バザーヴァイパークローブきようさ30直だと12万Gもするんだもの。

奇跡のツボ星2できようさ上級錬金2回挑戦!
なんと2回とも成功!
これでバザーより約7万ちょい安くできました。

結晶ならいっぱいあるのよ。
繋ぎとして買った武器防具たちを結晶化したら、かなりの数になりました。
できれば、80装備自作のために温存しておきたいところ。

そして本日の無駄遣いは 無法者を買ってしまいました。
げんぶ星1&なしから脱け出したかったの。
武とバトマスにも使えるし、買っておこうかなと…
そしてまた武器が遠退くw

フレンドとピラミッドも行きました。
今回はちょっとお遊び。 6層。
ちなみにこれ、初っぱなラー出てきましたw

メンバーは
魔法使い(私)、フレ僧侶、モーモン、ドラキー
モーモンちゃんは私。
意外とこのメンバーで1~6層は安定してました。

7はチャレンジしたんだけど、モンス達が頭から攻撃したりでなかなか難しそう。
一応頭沈める手前まではいけたから、可能性は十分にありそう。
モモンのホラーフェイスのおびえが比較的入りやすいから、いっそのことそれに期待して眠らせないという方法もありかな。
私もおたけびとか使ってみよう。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる