目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ天使

アリス

[アリス]

キャラID
: NM779-124
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスの冒険日誌

2013-09-03 09:56:13.0 テーマ:その他

夏も終わったなぁ。。。

9/2
金曜日にディズニーシーに行ったばっかだったけど、
イベント最終日だった為再び遊びに行く。

のんびりしすぎて2回見ることはできなかったぁ。。。

なので逆にクアアイナでアボカドチーズバーガーを食べて
のんびりしてから向かう。
お腹苦しいーーーー!


ミッキー広場にて1時間待つ。
暑い中だったけど日傘が役に立ってる。
大汗はかかずに済んだ。

いざミニーのトロピカルスプラッシュが始まる。
わぉ、こないだより水が来る!
顔洗ったぐらい顔に水がかかる!!
レインコートの隙間から水が入ったぁ!!!

びしょ濡れになりながら終了!

いやー楽しいショーだった!
夏終わった感がする。。。


次はハロウィンに通うぞ!


シェイブアイス(かき氷)スイカ味を食べて、
お散歩してから早めに帰宅する。

早く帰ったけどゴミまとめて捨てたり、
ご飯作ったり(パスタだけど)
ブログ書いてたりしたら時間が遅くなる。

24時イン。
道具のサブから職人をする。
サクッと終わらせたかったのに、
ランプ職人に変わった時に道具がなかったー、
って再度道具で作ったりしてたら
あっとゆうまに時間は過ぎて行く。

メインは木工依頼やって、
迷宮1回行って、
日替わり討伐を購入したらもう2時過ぎ。

焦って寝る。


ブログ始めました。
http://ameblo.jp/alice-dq10/
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる