目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ天使

アリス

[アリス]

キャラID
: NM779-124
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスの冒険日誌

2013-09-09 16:12:25.0 テーマ:チーム活動

久々ガッツリ

午前中からイン。
もうインしてる人がいる我がチームは
早寝早起きだなぁと日々思う。。

職人依頼をやったり、
サブの職人を育てたりする。
ついに道具鍛治のサブもプラチナの一部が作れる模様!
挑戦してみる。

さいほう針成功!
木工刀失敗。。。
よく見れば鉄でプラチナ作ってたー!!!
集中力足りないと思ったんだよ。。。
銀じゃなかったよ。。。

あーあ、材料無駄にしたーーーw


メインの家に飾ろうと作った金魚鉢が気に入った♬
これもギッリギリの成功だったけどw
午後は4人揃ったのでチムクエの強バサ討伐をする。

あたしは僧侶で来ておくれとのこと。
非常にドキドキする。。。

何度も旅芸人のまさやんを天に召してしまうものの、
3戦3勝!
僧侶の先輩から褒めてもらったので
ちょっと自信がつく♬
迷宮40回も残り10回となってたので、
みんなで3回潜る。

メタスラのコインを使ってくれたので、
レベルが上がりました!
ありがとさーーーん(≧∇≦)

気づけば僧侶も55。
だいぶマシになってきた。


ハウジングしてたら旦那が突然の帰宅。
最近LINE通知こないじゃーーん。。。

怒られる前にさっさと落ちて、
旦那にはナポリタンを作る。

一日ドラクエしたのが久しぶりだったけど、
楽しい日でした。


ブログ書いてます。
http://ameblo.jp/alice-dq10/
遊びにきてね!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる