目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ天使

アリス

[アリス]

キャラID
: NM779-124
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスの冒険日誌

2013-09-15 10:45:19.0 2013-09-15 10:50:01.0テーマ:その他

初の。。。

9/15
お昼を食べてからほんの少しだけって気持ちでイン。
少しって無理なんだけどね。。。

サブから職人依頼をやる。
道具はよく売れるのでバザーに出品しては
売れたら補充する。

日替わり討伐を購入しようとメギに来て
念の為自分のを確認すると1万4千がある。
これは売れるかもーと密林まで走って石を作る。

孤独に耐えながら2鯖のメギで白チャを飛ばす。
9人の人が買ってくれて約3000Gの売り上げ。
1時間でそれだから微妙だったけど、
全く売れなかったわけじゃないし嬉しい。

フレのカプチーさんにそんなことをフレチャして、
ご飯の用意も洗濯物たたみもなんもやってなかったので急いでおちる。

以前冷凍しといたサイコロステーキを解凍したので、
付け合わせのじゃがいも、人参、ほうれん草なんかを用意しつつ、
ガーリックライスを作って、
ガーリックの香りをオリーブオイルにうつして、
そこで塩コショウ強めにしたお肉を焼く。

いい匂い〜(≧∇≦)

美味しくご飯を食べてシャワーを浴びる。

あがったら洗濯物畳んで、
旦那が帰宅するというのでご飯の用意。

アイス食べて再度イン。

道具職人の道具が売れてたので追加で作りつつ、
フレになりたてレモンさんのおうちで語る。
そしてレモンさんのおうちでも鍛治をする。

しっかし下手だ。。。
鍛治ハンマーとツボがコツを掴めない。。。
(☆さえつかなかったり。。。w)
応援してもらって作ってたら素材も切れたのでお別れする。
夜中にありがとう〜♬

バザーに出品してアリスに交代。

あたしも自分の討伐をやってみる。
ケラコーナのヘルシーサー30匹。
げんこつだけが盗めるらしいので盗賊を引き連れる。
自分の職盗賊。
死ぬ。。。

ならばレンジャー!
死ぬ。。。

仕方ない僧侶で。。。
安定。。。

ってことで僧侶にしたらサクサクだった。
ってか、サクサクっていってもれんごくちょうに絡まれるっぷりが
ハンパなくて全然シーサーと戦えない。。。
ケラコーナ来ないから知らなかったの。。。
これは売れないよw
これなられんごくちょう討伐の方がいいもん。。。

盗賊3人いたこともあって
げんこつだけもまんじゅうのほね(わざとだよ)も
炎の樹木もせいじゃのはいもいっぱい盗めて良かった♬
サブが使うからね!

ってことで何とか討伐して3時半におちる。
夜更かししすぎた。。。w
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる