目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ天使

アリス

[アリス]

キャラID
: NM779-124
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスの冒険日誌

2013-10-04 20:37:27.0 2013-10-04 21:01:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

中期も楽しんでるよ

久しぶりだと何書いていいやら。。。w
ブログに書いてるから満足しちゃってるなぁ。。。
とはいえこっちしか見てない方もいるので書〜く!!!


日曜日かな?チムメンに誘われて
初めてガイアに会いに行きました!

あたしは僧侶で行ったんだけど、
何だかテンパってしまい全滅。。。
僧侶って難しいーーー!!

ビキさんがバズズを出してくれたので、
あたしも持ってたコインを放出しました(≧∇≦)
バズズ、ベリアル、アトラスと戦ったけど、
ガイアを先にやったからから弱く感じたね!
初のコインアクセ、銀のロザリオをGET♬


究極呪文もさっそくGETして使ってるよ♪


昨日はブログで仲良くなった方に頼まれて
まがんの杖を作成!
遅刻したら先にカップルが来てましたw

そしてアプリポチポチしながら作る。

会心の出が悪くて☆2が4本、☆3が1本でした。


それから迷宮へ。
特技禁止でハヌマーン強。
魔法使いがいて良かったーーー!


チムメンがチムクエ頑張ってくれてるので、
あたしもーってヒポせんしに会いにジュレ下層に行く。
およそシルバーマントに絡まれて飽きる。。。(ごめんなさいw)


そしてフレに誘われて真災厄の王の見学に行く。
キラポンする暇はないようなので
耐性装備を揃えて聖水買ったら1万Gに。。。
貧乏すぎる。。。


緊張しながらも久々の魔法使い。。。
しかし、耐性を体上下で揃えた為
攻魔が420ぐらいしかない。。。w


今回の構成はパラ3、僧3、魔2。

魔法が攻撃の主体なので攻魔が弱くて
道中装備変更!
でも、何階で終わりだったかわからなくなるw

そして災厄の王。

途中まで楽々だったんだけど、
パラがやられてしまうと一気にピンチ。
攻撃が少ないから時間はかかったけど無事討伐! 先に進む。

この後も色々強い雑魚と戦う。

おにこんぼうが出てきたとこはまさにOP!
おにこんぼうの戦いのラストでMP補給が大事とのこと。


そしていよいよ真災厄の王!
一発でやられるから聖女は欠かせないみたいだね。
魔法使いは離れてメラミ打つだけだから、
パラ3だとかなり楽!
1回目なのに見破ってしまうw

そしてなんと初なのに皆様のおかげで討伐! あ、下見じゃなくなったw

故郷(レーン)の石と2000余りの名声値もらえた〜♬

ってことで、あたし楽しんでますw

http://ameblo.jp/alice-dq10/
ブログにはもう少し細かく書いてるので遊びにきてね〜(≧∇≦)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる