目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サドゥー

[サドゥー]

キャラID
: PW102-821
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サドゥーの冒険日誌

2018-03-19 22:33:29.0 テーマ:フレンド

最近のあれこれ。

ver4.1のストーリー終わりました!(唐突に)

なんか合体技とか見てると、スーパー●ボッ●大戦を思い出してしまうw
ある条件下で、特定のユニット同士が隣接してると発動できるんだけど。
一番燃えたのはGガン●ムの「石破●●●●天驚拳」w知ってる人は知ってる。知らない人は全く知らないw 
Gガ●ダム見てたから、あれが出せた時は、一人でやってなかったら、恥ずかしくて見てらんないねw

はい、お話しを戻して・・・
どーも!サドゥーです!w(今更感)

最近はというと、ストーリーとサブストーリーを進めてました!

最近配信されてる「吼えろ!トビアス」もっと他のキャラなかったのかな?と心の中で思いながらやったのは、ここだけの話である。

後は、チームメンバーと久々に帰って来たフレンドさんを交えてのすごろく!

すごろく自体久々で面白かった!

終わった後の記念撮影。

その後に・・・ なんか話し込んでしまって、気がついたら・・・あれ?ポムさんいねーぞw

と、思ったら、同じくすごろく終わった人達とワチャワチャやってたw
一緒に紛れてよくわからない、状態になってたw

初対面でも、絡めるポムさんもすごいが、ノッテくれる人達もすごいw
なんか、ワチャワチャやった後は、フレンドになりました。
フレンドになってくれた方々、改めてよろしくお願いします!
こんな日誌が無駄に長い人ですが!w

改めて思う事・・・色んな人の話しを聞いて来たが、俺は人との出会いに恵まれてるなとw

だから、もっと色んな人と触れ合って、楽しもうじゃないか。この世界は楽しい事だらけだよ!(誰に言ってる?w)

そんな感じで、また!w

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる