目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-06-20 12:05:32.0 テーマ:フレンド

オーガ半端ないって!

こんにちは!
領域調査中、エモノ呼びした後は
サポで雇ったオーガのパパラッチを楽しむ盗撮魔です。

まさに一石二鳥。本当は結晶装備でやれば一石三鳥だけど
装備欄がパンパンでできないのが辛い…。

辛いといえば、オーガをドアップでパパラッチしようとすると
自分のキャラがアウトオブ画面するのが辛い…。
ドラポヨロンみたいにプクリポがおっきくなるのも可愛いのでは…?

突然変異してオーガ並の巨体プクリポに私はなりたい。

そして、オーガの人はドレアも凝ってる人が多いよね(偏見)
露出してよし、ガチガチに着こんでもよし、まさに最強の種族。
胸についてるのが大胸筋か脂肪かなんて些細な問題なのである。

でも自分で作ったサブキャラのオーガは
カッコ可愛くない…なぜなのか…。

そういえば、今晩は23時から
オガオさんが主宰するカンダタドレアのプレイヤーイベントがあるみたいだから
それに参加してきます!!た・の・し・み!!!
撮るぜ~!超撮るぜ~!!


なので、23:00~24:30までは撮影に夢中で
チャットが飛んできても気付かないかもしれないです
先に謝っておきます、めんご!!
と言っても、フレンドから個別チャットが飛んでくることなんて
ほぼ無いんだけど…ね…_(┐「ε:)_


あ!フレンドといえば!!!そう!フレンドと言えば!!!!!

昨日、ついにフレンドが10人超えましたー!(´▽`*)祝☆2桁!!

昨日はリアルでバイブス爆下げな事があったから
帰宅したらレッドブルでウォッカ割って飲んで
朝までトイレで汚い花火を打ち上げようと思っていたけどログインして良かった!

人見知りコミュ障の自分がここまでフレンド増えるのは
想像できなかったのでベリーベリーハッピーです!

みんなにハッピーブレス―(^3^)=3

キングヒドラのハッピーブレスで毎回踊り狂うので
サポに舌うちされる私だけど、これからも宜しくお願い致します。


写真は昨日フレンドになってくれた、みっしさん。
(呼ばれてないのに勝手に押しかけて撮らせてもらった)

この写真のひょっこりはんに痺れて憧れたみたいで
きゃわわわなコギャルから黒タコメットに美容整形してしまった…。

ひょっこりはん…罪作りなやっちゃで…。



ちなみに、自分の人間形態はおかっぱから転生して
美少女+10(理論値限界突破)になっているのであった。
アルティメットキュートフォーム=小悪魔風味をのせて=
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる