目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-06-23 11:39:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

適齢期過ぎた私がジューンブライドイベントに挑戦した結果、世界を救う事になった件について。

ラノベ調なタイトルでこんにちは。
皆さんお待ちかね、今日の日記の写真はいつものブスリポじゃなくて
全編きゃわわわな姫ちゃんスタイルでお送りします。


みなさん、ジューンプライドイベントやりました?
私は、自分の結婚適齢期が過ぎてるのに
NPCのお祝いなんてしたくないやい!って事で
昨日までイベント放置してたけど
誓いのベルが欲しいから泣く泣くイベント進めてきました。

クエストの途中ででてくるウェディンググールを倒す時は
私の未来の姿を見ているようで泣きましたね。
「私にこいつを倒すことはできないわ…」

ガンダムユニコーンで「撃てませぇぇえええん!」の名台詞を残したバナージ君よろしく
どうしても敵を倒すことができずに固まっていると
横から雇ったサポがさっさとウェディングールを駆逐してました。

やっぱリディはクソだわ。


そんなこんなでクエストクリア。


やることがなくなったので

幸せの鐘の下で好みのドレアしてる人と勝手に記念撮影したり
(オーガ子さんのコート装備&タイプ24の前髪アップしたやつが1番ラブい)
「結婚おめでとう!」ってチャットに「ありがとう!」って返したりしていると

ベル子ちゃんが、こっそりチームクエスト進めてくれてるのを発見!

暇つぶし見つけた!!と、らてちゃんもベル子ちゃんに合流して
魔法の迷宮@レアボスコイン鬼回ししてきました。 ハッスルダンスしてる時の写真が欲しくて
風斬りの舞の後はずっとハッスルダンスするだけの地雷芸人してたけど
なかなかいい写真は撮れなかった…。

課金のしぐさ書買うか…。



レアボスコインの合間に期限きれそうなSキラーマシンぶっこんで全滅しかけたりしつつ
魔法の迷宮40回こなしていると
チームメンのジョンさんが参加してくれてフルパーティになったので
ベル子ちゃんが
「DKやりにいく?」と誘ってくれました。


えー…姫、D(男子)K(高校生)はちょっと…
包容力のあるオガオさん(中身不一致可)一筋だから…。
それに装備全部ゼルメア産だから耐性まじ卍だから…
と思って渋っていると
「毒だけあればいいわよ」ってことで
バザーの売れ残りの竜牙石を握りしめてD(ダーク)K(ナイト)行ってきました。



戦士のらてちゃん、ジョンさんが的確に敵のHPを削って
べる子ちゃんがそれを支援。
私のカカロンもそれをサポートと完璧な布陣!! 姫ちゃんは野蛮なことしたくないから見てるだけ☆ミ

「カカロンがんばえー」

私の声援が効いたのか危うげなくDK撃破!








はい!というわけで



強敵を倒したら、恒例の~~!




アモレー達との記念撮影!!


お疲れ様でした!!!

男子高校生を喰って腹いっぱいになって大仏になったベル子ちゃん。
亀とカメムシに集られるリアルレンジャーのらてちゃん。
姫ちゃんのパンチラを見てガッツポーズしてるジョンさん。


クソお世話になりました!!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる