目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-06-27 11:34:10.0 テーマ:写真活動

アットホームな職場です。

今日はハウジングに籠るよ!

飲み会で鳥貴族のサワーで酔っぱらって、オガ朗くんに家まで送ってもらった時に
気軽に「ちょっと家でズッシリゾットでも食べて行かない?」って誘えるおうちにしたい!


その為には泣く泣く今までのハウジングとお別れよ!

創造は破壊から生まれる…!


とりあえず、今までの家具をラブ&デストロイしていたら
お友達に「DK(男子高校生)とコンパしない?」って誘われたので
ハウジングは中断!ホイホイダークナイトに行くことにしたわ!


ハウジングはいつでもできるけど
プレイヤースキルが死んでる私がエンドコンテンツのアイテムを手に入れるチャンスは
お友達に誘われた時だけなのである!


そんなこんなで安定のカカロンつかいでダークナイトに行ったけど
今日はシャウトも飛んでこないし
ビームの密度も薄い薄い。0.02mmのやわらかフィット!

慢心して「今日は余裕だね」ってタイピングした瞬間に
避難が遅れてテンペスト直撃して死ぬクズリポ。


油断、ダメ、絶対 _(:3 」∠)_ 


主人が死んでるのに陽気にマヒャドかましてるカカロンを床を舐めながら眺めていたら
バーサーカーの友達がボスを倒してくれました☆SASUGAだNE!


その後はディズニーに怒られそうな格好でグレン鯖1でチームメンバーの勧誘。

でもシャキシャキと勧誘文を垂れ流したりしない・・・探さない、待つの♡


適当にポーズキメながら
ダラダラと周囲チャットで話してたら
そのうち気の合う人がくるんじゃないかな!?
そうしてクルーが集まってくるんじゃないかな!!
他のチームに入ってる?うるせえ!!行こう!!!どんっ!!!!ってなもんよ。


そんなコンセプトでキャッチをしていたら
横に凄いキャッチ―でセンセーショナルな集団が!
思わず声をかけて記念撮影しちゃった・・・///


チーム『愛の唄』さん。
とっても話しやすい人たちの集まりで

話してる間に違うチームの方たちも集まってきて


気付いたら2時間くらいお喋りして なんか気づいたら最後のほうはこんな事になってた。



楽しすぎる時間だったし
綺麗なバニーのお姉さんもいるし
今のチームに入ってなかったら
押しかけてでも入りたいチームだった…。



でも、吾輩が今いるチーム
お休処『人に優しく』も、それに負けないくらい素敵なチームなので
気になる人は気軽に来てくれよな!(雑な締め)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる