目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-06-28 17:45:32.0 テーマ:ハウジング

姫ちゃんのハウジング日記・後編

第三問!!
姫ちゃんどこにいるでsh

あ、この流れはもういいですか。



姫ちゃん、ドラクエの日記は基本的に会社でさぼってる時に書いてるんだけど
あ、違った、今のなし。
がっこーでセンコーの目を盗んで書いてるんだけどぉ☆

今日は暇すぎてダラダラ文を書いてたら
途中の段階で投稿限界の2000文字突破してビックリだよね。

でもここはつまらないからカットだな!って削っていったら
冒頭のクイズしか残らなかったぜーっと!

七夕イベントの短冊に文才が欲しいって書けばよかった><



そんな、姫ちゃんの七夕イベントの様子。
1人で行って、1人で帰ってくる。
1人でできるもん!って強がってみるものの、やっぱり寂しい。

そうだ!部屋はぬいぐるみだけじゃなくて
キャラの人形も今の部屋よりたくさん置いて寂しくないようにしよう!
視線を感じて夜寝れなくなるくらいの部屋にしよう!と決意。

そんな今の部屋は魔勇者でいっぱい(*^-^*)えへへ


1階は七夕イベントの案内が発表された時に
満天のラグを敷き詰めた宇宙をモチーフにしたパーティルームにしようと思ってたから
ケチな姫ちゃんには珍しく、満天のラグを99個まとめ買いしてきたんだけど
部屋に敷いてみたら



なんか境目に線がでちゃって思った感じにならない!!


弄られキャラのクセにメンタル弱い姫ちゃんはこれで心がヘシ折れてハウジングを諦めるのでした。





           -完-
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる