目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-06-29 13:41:49.0 テーマ:ハウジング

姫ちゃんはトイレいかない。

井戸の家のキット買ったぞい!!

大きな部屋をうまく活かすのが苦手だから
井戸の家みたいな小部屋が沢山ある感じのがいいなーと思って購入に踏み切りました\(^o^)/

おかげで今日のランチは、いきなり!ステーキからカップラーメンにグレードダウンです…。


そんなこんなで、ハウジングやるぞやるぞー!と気合をいれてみたけど
この家キット、壁は土壁、地面も土オンリーなん…だ…ね…。

華やかなおうちにするぷく☆って思ってたけど
ドン・モグーラの巣みたいなコンセプトにしないといけないのかな。

ラグを敷くお手本にしようと
同じく井戸ハウスのオーナーの友達の家に忍び込んだりしてみたけど
明るさを落とせばそんなに気にならない感じになるのかな?


そんなこんなで、住宅街をちょろちょろしていたら
チームのプクちゃん達が集まっているところを発見!


早速、今日買ったばっかりのカメラを携えて突撃してきたよ! かーーーわいーーい!!





思わず篠山紀信になりきって
「ちょっと上だけ脱いでみよっか」って口走ったら

いそいそと厚着に着こみだす防衛本能の高い
りんちゃんと、らてちゃん… 求められてもいないのに
いきなりゴシックスカート履いてサービスショットを連発しちゃう姫ちゃんも
こういうところを見習わなければ…と反省したのだった…。



サービスショットで思い出したけど、上の写真で着てるアジサイの甚平
めっちゃエr…セクシー装備だよね。


つ い ! う っ か り !甚平の下のほうを買い忘れたから
仕 方 な く 上だけ着てるけど、町中の視線が集まってきてる気がするわ。


そして、そんな恰好でイケディの盗撮に励んではいけない。

貴女がファインダーをのぞく時、ファインダーもまたこちらをのぞいているのだ





話は戻ってハウジング!


ハウジング関連のサイトを見ていたら
家具を重ね合わせて既存にない家具を作るのを紹介しているサイトを発見。

中でも興味を惹いたのがトイレの作り方だったけど
姫ちゃんはトイレ行かないから、うちにトイレはいらないかなーってなって
結局は自己流でドンドコ家具を設置することにした!

お友達の、べる子ちゃんが縫ってくれたオガ子ちゃんヌイグルミは
部屋にはいってすぐ目に入るところに置いて~

同じく、みっすぃに貰ったプクリ子ヌイグルミは
買ってきたオガオくん人形に抱いて貰ってる感じに置いて~

棚おいたら今までいたプラコンのパンパンダちゃん(エルおじ)が見れなくなるから
これまで外で警備を担当していたゴリゴリラちゃん(オガ子)を室内に人事異動だ!!

和室も作って、キッチンカウンターを設置して
こだわりのキッチンユニットは中古なんて嫌だから新しくお店で買って~







ってノリノリでハウジングしてると朝4時…だった…。



とりあえず玄関は少し見れる感じになったかな?ってところで就寝( ˘ω˘)

進捗、ダメです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる