目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-06-30 19:39:52.0 テーマ:ハウジング

ペットのフンは飼い主が責任を持って持ち帰りましょう。

私がハウジングしてる井戸の家には4つの小部屋があるんだけど
そのうち3つが概ね完成して
最後の部屋は気合いをいれてジャングル風呂を作るぞ!!と意気込んでいたら

置ける家具は残り3つです。

って非情なメッセージが流れたから
雑にベッド置いてハウジングが完成かっこかり。したよ!!


ハウジングが楽しすぎて
っかー、これはハウジング終わるの8月になるわ!
って思ってたけど、まさかの設置上限に引っ掛かってのフィニッシュ。

外側はまだ手つかずだから楽しみは残ってるけど
オラ、もっとワクワクハウジングしたかったぞ…。



そんでもって、早速お友達のべる子ちゃんが
新居に乗り込んでくることになった。

DQNの車みたいに
「俺っちの家、土足厳禁だから!」って言おうと思ったけど
べる子ちゃん、よくブーツ履いてるから足が臭そうだし黙っといたら



まさかのペット連れてきた。

土足とかそんなレベルじゃなかった。

で、でもまぁそんなに嬉しい顏してるなら
無下にも出来ないか!姫ちゃん寛容だし来る者こばまずだよ!
去る者は追うけどね!!





ってことで、和室を急遽ダンスフロアに変更して

パーリーナイトの始まりよ!!!


あ、そーれそれそれ♪
ワンレン♪ボディコン♪舘ひろし~♪




って、え?

この子なにしてるの!!??





転生回数低くて、かしこさ低いの?
こだわりの特注キッチンカウンターにマーキングしないで;;

ウンが付いたね♪とか嬉しくないんだからね!




というわけで、姫ちゃんのおうちは
匂いが取れるまで暫く封印されることになりまし…た…。


臭くてもいいよって人はジャンジャカ遊びにきてね!したっけ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる