目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-07-03 12:36:25.0 テーマ:フレンド

アス充(アストルティア充実)パリピ日記

ハウジング完成したわ!って言ったら

お友達がたくさん遊びにきてくれた!!!オラ嬉しい!!!!

畑に撒くふんを忘れたからと
自力で肥料を捻出してくれたミ○○ちゃん(プライバシー保護の為に伏せました)

One Night Carnival fun fun~♪してくれた
姫、プペちん、ミトちゃん

みっすぃー、ちょびたん


完成したと言いつつ
寝落ちとハウジングを繰り返して、だいぶ模様替えしたから
みんなまたきてね!!!



気付けばフレンドになってくれた人もかなり増えてきて
ありがたいありがたい(^ω^)
自分から「友達になって///」って声をかけられなかった
シャイでチェリーなガールはもう卒業よ!!


そういえば、フレンドになってくれた人が
ちょいちょいフリーコメントにTwitterやってるって書いてあるから
気軽にフォローしに行きたいんだけど
姫ちゃんネットリテラシーが低いから
Twitterに普通に住んでる地域書いたり、顔出しもしてるし
内容もライザップへの報告メールかな?ってくらい
ご飯の画像ばっかりだからフォローしに行くのに躊躇するのよね…



ってことで

DQ用のアカウント作りましたv(^o^)vイエイ

飽きてすぐに使わなくなったらご愛嬌ってことで
こっちでもフォローしあえる人を募集です!


アカウントは@sushizanmai_DQX

覚えやすいね!

飯テロくらいたい稀な人には本垢も伝えるけど
姫ちゃんがぷくおじでも心折られるなよ!!






話をドラクエに戻すと
週末はお菓子ルームのみんなで鬼ごっこをしてきたよ!! 鬼ごっこは初めてやったんだけど
めっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!!!

途中で、人間形態じゃ隠れてるの見つかりやすいかと思って
プクリポに変身してまで頑張ったかいがあって
毎回、最後のほうまで生き残ってたから
鬼の側では誰も捕まえられなかったんで
今度は鬼側でDead by Daylightの殺人鬼なみにみんなを追い詰めてみてえ!

楽しすぎて写真を撮るの忘れたのはご愛嬌だ!

イベントの主催から何からやってくれたクッキーパパありがとう! そして、ルームイベントの最後に豪華景品の当たるダイス勝負で見事1位をゲット!!

姫ちゃんダイスガチ勢だからこういう時に強いの!!!


バザーで200万くらいしてる雨乞いクリスタル装置を買ってもらえることになって
どこに置こうかな?ってニヤニヤハウジングしながら寝落ちるのであった。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる