目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-07-11 13:00:05.0 テーマ:写真活動

昨日は何の日~!?

ドラクエ10の日!ってことで
フレンドさんのところをウロウロしてきたよ!

一緒に日課やったり
福の神やったり


にもぱんで荷物整理してるところに押しかけて
家具おしつけたり

記念撮影したり




放置してる知らない人でも
横に立って盗撮したり


ネットストーカーばりにフレンドリスト眺めて
見つけやすそうな場所に1人でいたら
こっそり横に立って隠し撮りしたり (姫は気付いてのりのりで踊ってくれて、なんか神々しい写真が撮れた)



いい写真いっぱいゲットだぜ!



夜中はダラダラと寝転がりながらチャットしてたら
突然、(ドレア用の装備買うのに)金策しなきゃ!!!って覚醒して
レアボス金策に連れて行ってもらってオーブ30個くらいとってきたった!!!


デレシシシ!!!
これで20万ゴールドぐらい稼いだぷく~☆


って気が大きくなって
























リゾートベッド買っちゃった。 なんかいつもなら150万ゴールドくらいするらしいけど
今週はゆめのかけらで交換できるから安くなってるしってことで買ったけど
金策するっていいだして1時間で散財してしまった自分の決意と財布の緩さが憎い…。


姫ちゃんの金策
錬金釜で、きんかい作るくらいしか知らないから
誰か一緒に金策連れていってくだ…さい…。
いつでも呼んでね。姫ちゃんのテル番は
8639(ハローサンキュー)-2525(ニコニコ)-金策(思い浮かばなかった)だよ☆


あと日誌で写真5枚のせる方法も教えてくだされ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる