目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-07-19 17:06:06.0 2018-07-19 17:26:05.0テーマ:イベント

ドワ子ちゃん写真集。

みんなワラタローゲットしましたかー!?

真夜中プリズラン面白いね!!!!
昨日ルームのみんなでPT組んで遊んでたけど
飽きる事なく2時間夢中で遊んじゃった!!勝率は8割くらいかな?ドヤ!

ツスクルの村が毎日ゾンビの襲撃を受けるようになり
危機感を持ったアズラン領主のタケトラが
遊びながら避難の仕方を学ばせようと計画したこのイベント…って

気付いちゃいました?


気付いちゃいましたーーーー!?


そう、今日の姫ちゃんはなんと



ゴブリn…ドワ子ちゃんなのです!




じゃん!






いやー前から可愛いとは思ってたけど
想像以上に可愛い…!(自画自賛)





寝転がってるだけで妖精が近寄ってきたり





可愛さに嫉妬したおばs…お姉さんからはエキスを吸われたり



街中にいても知らない方から「いいね」もらったり、しぐさでなでなでしてもらったり…

ドワ子しゅごい…!



でもあまりにチヤホヤされて忙しくて
赤チャでもしもししてた友達に返事を返せなかったり


ぷくり子の時は可愛いしぐさなのに
ドワ子だったらなんか顏がこわかったり




友達のドワ子好きから
「10万でどう?」って怖いチャットが届いたり

どわ子で生きるのも大変なんだなーと実感!!


姫ちゃんは顏がつり目ブスで短足でもプクリポで生きるときめた!!

といいつつ変身薬セット買いしてまだ6本あるから
懲りずにドワしてたらチヤホヤしてほしいな!!!


「おいブス、白箱とりにいくからドワ子になってからこいよ」
とかのオラオラ系の誘いはNGだよ><



P.S. 最初の写真で自分の可愛さアピールしたくて
一緒にプリズランしたメンバー全員が見切れてる写真チョイスしてごめ…ん…。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる