目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-08-16 13:16:05.0 テーマ:フレンド

続きまして・・・

こっちは6周年記念バトン!
日誌サボってる間に、まさかの2つ目のバトンがきたから
かさましで水を大量投入されたうっすいカルピスのような内容をお楽しみください。
2000文字超えたから日誌2つに分けたった。


①はじめたきっかけは?

FF11で知り合って、かれこれ10年以上付き合いのあるネトゲ仲間達と
久し振りにモンハンワールドで一緒に遊んでいたら
ソロでできるMMORPGでチョイチョイ遊んでるんだよって紹介されて
PS4で体験版があったから落として遊んでみたら
泥沼のようにはまってしまった…。



②好きなキャラは?

魔勇者ちゃんとベルマちゃん!
課金でいいからアンルシア闇落ち衣装とかで
アンルシアを着せ替えできるようにしてほしい…。

ベルマは勉強のできる馬鹿な子みたいな感じで
ガンダムSEEDのイザークが成長できなかった姿を見ているようで
見てて愛おしい。



③好きな職は?

天地雷鳴士! 防衛軍で、カカロンが活躍してるのを見て
これならPSも装備もナイナイな自分でも出来るのでは!?
と邪な理由で上げだした職業だけど
意外とどんなPTでも席があったりで
上げといてよかったーってなった!

最初の頃はカカロン呼んだら好き勝手攻撃してたけど
最近はピオリムしたりマジックバリア貼ることを覚えて
やることがいっぱいで忙しいけど楽しい!!


④尊敬してる人

下ネタからいじりまでなんでも面白く返してくれる、あいおちゃん
パラディンかっけぇ!!!!ってなった、フェイトさん
痺れるほどすげぇハウジングする、みやびん姉妹
…フレンドのみんなそれぞれに尊敬するところがあるから挙げきれねぇ!



⑤バトンをくれた人は?
お菓子ルームで知り合った、シバちん!
ちょいちょいお小遣いをたからせてくれるあし長おじさん!
セクハラ冤罪かけても許してくれるし
金策やら戦闘のアドバイスもくれるやらしい人!
(よく考えたらセクハラは冤罪じゃなかったね…)



⑥バトン回す人はどんな人?

お菓子ルームつながりでー
ガチ勢でー、ヒューザ狂の姫様!!



6周年記念バトンだから
質問が6個だったのかな?

これにてバトン終了!!



ここまで読んでくれた人に
どわ子ちゃんの写真をプレゼント!

12日にあったドワーフ集会に紛れこんできた時の写真だよ~!

最後まで日誌を読んでしまったってことは
相当の暇人なんじゃろ?

暇つぶしに上の集合写真の中にいる姫ちゃんを探してみてね☆ミ

正解はCMの後で!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる