目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-09-01 18:17:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新しいドレア

新しいドレア作ったよー!

どこにいるか探してみてね!











そう、この度、文字通りのクソドレアをセットしました。


ルームの仲間達が7不思議の大巨人待ちをしてたから
引かれないかなって心配しながらうんコスして向かったけど
意外と受け入れられるどころか

上の写真と同じような構図で
●●ちゃんが粗相した!ってチェーンメールが出回るほど喜ばれた模様。


今度からチームの集合写真もこれで参加しようかな!



残念ながらこの回の巨人はからぶりだったけど
同じく現地で巨人待ちしてた友達のところに向かったら
これまた大人気(?)だった。

見慣れないしぐさ(ショック)をしてたから
どこで貰えるか教えてもらったらボーンズ強ってコインボスで
なんやかんやあって連れて行ってもらえることになったよ!
やったね!ウンがいい!!


迷宮に入ってボーンズ強コイン突っ込む前に
悪戯っこがゲルニック突っ込んで阿鼻叫喚しながら討伐したり
めっさ楽しかった~!!



無事にしぐさもゲット!



邪神に行って時間つぶしたりしつつ
再度、7不思議の大巨人に行って
ショックのしぐさで遊んでたら
ついに大巨人に会う事ができたーーーーー!!!



これで、残りはUFOで7不思議コンプだー!


最近はずっと7不思議ばっかりの冒険者だったから
来週のバージョンアップに向けて
ストーリーも進めたいし(まだver4.0)
領域調査で経験値稼ぎしたり
バトエンのポイント貯めこんだりしときたいなー

遊び人もスキルポイント確保の為に上げたいし
スキルポイントに余裕できたら片手剣もって戦士でイカにもいきたい!


やりたいこと盛りだくさんで嬉しい悲鳴をあげつつ仕事に戻る社畜でした。おわり。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる