目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-09-04 18:50:36.0 テーマ:写真活動

【Beバトン】ずっ友のみつきちゃんからリアル系のバトンきたー!

こんな内容のバトンはmixiやってた
1000000年ぶりだったから真面目に答えてしまった…。

ふざけたうんコス活動の写真を差し込んで中和するよ! 
*ペットは飼ってる?

小学校の時から、うさぎ、ハムスター、柴犬、ポメラニアンと、ずーっと絶え間なく色んな生き物を飼っていたけど、少し前にポメちゃんが虹の橋を渡ってしまった…。
口はくっさかったけど可愛いやつだったんだ…。
ハリネズミカフェに行ったら、ハリネズミが凄い可愛かったから
次に飼うとしたら爬虫類かハリネズミかな。


*インドア派?アウトドア派?

ごっりごりのインドア。休日は外に1歩もでないこともざら。
でもBBQは好きだから誘ったり誘われたりしたら有給とってでもイッちゃう!!



*良く聴く音楽は?コンサートやフェス行く?

フェスとかには行かないけど
音楽聞いたりカラオケは好きー!
好きな音楽は雑食で、カラオケでは友達が歌ってるのを聞いて「ええやん…」ってなったら
さらっとパクって練習して、次にカラオケに行った時に
その友達より先に歌って嫌われるタイプのコピーロボット…。

だいたい好きになる曲はback numberやら槇原敬之の失恋ソングばっかりだったけど
最近よく聞くのは、ヤバいTシャツ屋さんやらUNISON SQUARE GARDENみたいなパリピ曲になってきた。なんでやろ。


*今までみた映画又はドラマでトップ3は?(両方でも)

思い出補正こみこみで、今見たらアレ?ってなるかもだけど
【映画】
1、フィフスエレメント
壮大なスペースコメディオペラ。
ブルースウィルスが好きな人は見てほしー!
濃ゆい俳優達もいっぱいでてるし
ミラジョボビッチもめっっちゃ可愛い!!
エイリアンもでてきてドンパチもあるし好きな映画って聞かれたら
ずっとこれを1位にあげてるくらい好き!

2、リディキュラス6
ネットフリックスでしか見れない西部劇コメディ。
これを見るためだけにネトフリにずっと課金続けてたくらい好きな映画。
誇張抜きで10秒に1回くらい笑いどころがある!
攫われた屑な父親を助けるために、異母兄弟達が集まって身代金を払うために旅にでるって
よくありそうなストーリーだけど、兄弟がイケメンだけどアル中のガンマンとか
ドワーフ男みたいな外見のおっさんとか、異常性欲者なピュアボーイとかで何回見ても飽きない。

3.夜は短し歩けよ乙女
去年アニメ化された小説が原作の映画。
なんか不思議な雰囲気のラブコメで
終始、夢を見ているような不思議な感覚になるやつだった~!
好き嫌い別れる映画かも!


【ドラマ】
1、仮面ライダーOOO
仮面ライダーフォーゼ、龍騎と凄い迷ったけど、こっちかなー。
読み方はOOOでオーズ。
最終回の演出は鳥肌でるくらい震えて泣いた…。

2、宇宙船レッド・ドワーフ号
子供の頃にNHKで夜中に放送してたコメディSF。
シュールでぶっとんだネタからブラックジョーク、きっつい下ネタまで
よくNHKでやってたな…って内容のオンパレード。
大人になってからDVD-BOX大人買いした大好きな海外ドラマ。

3、孤独のグルメ
松重豊さんがご飯食べるだけのドラマなのに
なんでこんなに面白いんやろ…。
聖地巡礼にも行ってきた!

*芸能人だと誰がタイプ?

男性 阿部寛、堺 雅人

女性 映画NANAの時の中島美嘉、泉麻那


*どんな性格な異性が理想?

付き合いたいって意味での理想なら
よく笑う天真爛漫な人が好き!
でも、そういう人って
たいてい周りにも好かれてるから
想いは成就しないよね(ノД`)



*バトン回したい人

†アール女帝†
私の所属するチームの唯一神でありビッグボス。
多分、女帝にまわしたら
次のバトンの指定がチーム員全員に強制されるだろうとふんで
バトンわたしまーす!!!


ここでバトンは終わっているけど
台風で仕事スイッチオフ状態で
定時まで時間があるから
好きな映画(怖い)編やるよー!

趣味のあう人はアストルティアで私と握手!

1、テキサス・チェーンソー・ビギニング
まだ怖い映画に耐性がなかった頃に
布団被りながら震えてみた希望も救いもない絶叫系の映画。
見る前にトイレいっとかないと後悔する。

2、冷たい熱帯魚
実際にあった事件をベースにしたスプラッタ映画。
でんでんって人の良さそうな役者さんが怪演してて凄かった…。
これ以降、どんなドラマにでんでんさんがでてても
裏で笑って人ころしてるんじゃないの…?って疑心暗鬼になった作品。

3、キャビン
ホラー映画をいっぱい見た後に見たら
ここでこうなるよな…ってあれぇ!?みたいになる
いい意味で期待を裏切ってくる映画。
前情報を仕入れないで見てほしー!

文字数限界!これにて終了!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる