目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-09-18 11:39:50.0 2018-09-18 12:14:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

出逢いと別れと

日曜日にレグ1がやってくる…!!

ということで、土曜と日曜にフレンドから試練にいっぱい誘ってもらえた時に
スパスタだしたほうがいいのは分かっているけど
パラディンで槍マンしてレベル105に上げたった!!

そして、
プロのレグハンターゆいちゃんに誘ってもらって
初パラディンでレグナードやってきた!

結果は1枚目の写真でモロ分かりだけど
見事に1回も全滅せずに 討 伐 成 功 !ドヤァ!
チキ坊も喜びのジャンプをキメてたよ!


ゆいちゃんは勿論、一緒に行ってくれた
ぐ~~ちゃんと、かずちっちさんがめっさフォローしてくれて助かった~!

てんぱりすぎて写真は撮れてなかったけど
レグが真ん中に寄り気味になった時に
後ろから押しに来てくれるの
逆襲のシャアの最後のアクシズ押し返すシーンみたいで
めっちゃ興奮してた!


翌日にはレグ2も討伐成功!!

2回全滅させてしまったのはナイショ…。

最初に全滅した時に、ねむちゃんの白犬がレグに
めっちゃキャンキャン鳴いてたのに笑った…。

あの後、喰われたんだろう…な…。




この後、ルームの仲良しさんと
またまたレグに行ったら、その時はすんなり全滅せずに討伐成功!
残り4秒の手に汗握る展開だった…!
(私がとちって野放しになったレグが暴れ続けたのが原因)



このまま3,4と大人の階段登っていきたいな~
君はまだ~シンデレラっさ~♪


最近流行りのシール集めも
このホタルサソリみたいなやつでコンプリート!

ルームに「あと、たたきモグラでコンプだわー」って言って
たたきモグラに向かった後に
【これで、たたきモグラのシールは3枚になった】ってでた時は

えっ!?

ってなったよね。
もぐらの時に「おめでとう!」って言ってもらえたから
サソリ取った時は黙ってゲットして、こっそりコンプリートしてた…。



そして、悲しいお知らせ。
タイトルでも触れたけどお別れの挨拶です。




今までずっとうちの庭で
BBQやらお好み焼きを焼いてくれてたゴムレス君。


新人のナウマンコックくんが入庭したからお役目ごめんです。



今までありがとな!!!

達者で暮らせよ!!!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる