目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2019-04-13 20:00:29.0 2019-04-13 20:16:38.0テーマ:チーム紹介

勝ったッ!第2部完!

タイトルから元ネタが分かった人は
アストルティアで僕と握手!!


というわけで、実装されて約半年
ようやくスコルパイドの強さ3を討伐したったった! これまで何回か制限時間を7分残して
HPが真っ赤になったりして

これは倒した!!勝ち確!!!!と思っても
ラグったり、グダったり、ラジバンダリで
失敗しつづけてきてて

今回もいいペースで削ってたけど
真っ赤になってからドタバタしだしたから
リアルでこんな汗でることある?ってくらい額から汗ぶしゃーしたけど
なんとか持ち直して討伐完了!!!やったね!たえちゃん!!




ちょっと前に聖守護者の新しいやつが発表されたから
そいつがくる前にサソリ3倒したいなーと漠然と思ったけど
実装まで日がないから諦めかけていたら

チムメンの、さくちん●が「行こう!!!!」と
某麦わらの船長みたいな感じで引っ張ってくれての討伐と相成りました。

誘ってくれてありがとう!!

そして、私の称号戦のために仕事終わってからダッシュで帰ってきて
夕飯にギトギトのパスタをかっこんでくれたチームのボスゴリラ。

たいやきってキャラ名なのに
なぜか夕飯にお好み焼きを焼く粉ものの申し子たいやきちゃん。

2人ともありがとう!!!



思えばサソリの初体験もチムメンが
「行こう!」って連れ出してくれて初勝利きめたり

このチームでよかったってすごいおもう!チーム最高!!
チームG&J最高!みたいなチーム募集につなげようと思ったけど
お腹すいたからご飯食べにいってきます。


  終
制作・著作
━━━━━
 NOP
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる