目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2019-12-12 14:11:41.0 2019-12-14 12:32:08.0テーマ:チーム紹介

◆本日誕生!「変」で楽しくて素敵なチームはいかが?◆先程うまれたてホヤホヤのチーム『アストルティアパラダイス・ガートラント支部』です!チーム名は入り切らなかったので略称になりますω

本日結成したなりで、チームメンバーは3人だけ!
3人だけじゃ寂しいよー!ゆーえーにー!
大絶賛チームメンバー募集中です!

と言っても、「○○いきませんか?」だけでチムチャが埋まるチームはダメ絶対!
個性アリアリの一風変わったチームにしていきたいと思っています!

というわけでザクっとこんなチームにしたいってことを書いていきまーす!

①チムクエの禁止!
そう、なんとチムクエは「禁止」です!
ログインしてる貴重な時間は、遊ぶことに費やしましょー!
職人やキラマラで達成しても責めちゃダメよ!
といいながら、チムユニを作るのにチームレベル5必要だったので
さっそくメンバーちゃんとキラマラとコインボスにいって
チームレベルは5になってます!

②大人な会話も遠慮せずに!だってみんなオトナだもん♪
普段リアルでできない会話もあると思います。
リーダーの自分が宣言しましょう! ここにはその自由があると!
要するに他のチームでよく禁止されてる下ネタはここでは言い放題!
ただし脈絡なく性器の名前を連呼してるような人は追放しちゃうぞ☆ミ

③リアル性別公表の禁止!
ここではリアル性別を言う事が許されません!
もちろん、人に尋ねるのもタブーです!
目の前のキャラを愛でましょう!
える子ちゃんは、モニターの外側のおじさんが頑張って操作してるからこそ可愛いのです!

④多種多様なタイプをカバー!
他では迫害されがち?な【ドM】【女王様】【変態ドレア】
思いっきりウェルカムです!ゲームだもの、楽しんだ者勝ち!

⑤スリーアウトでチーム追放!
チームの内外から苦情が3回以上きたかたは
残念ながらお別れさせていただくことがあります!
冤罪とかないように気をつけますが
1人の心ない人のためにみんなが我慢する場にはしたくないのでご了承をお願いします!
でもリーダーは特権でスリーアウトでも追放されません!


⑥チーム内フレチャの誘いもギリオッケー!
前にこのメンツで赤までいったから再戦したい…
フレから誘われて@1人をチムメンの仲良しさんから連れていきたい…
などなど、ケースバイケースでいろんなことがあるので
頭ごなしにフレチャでの誘いはNGじゃないです!わー!寛容!!
でもずっと固定で遊んでるみたいのは寂しくなるからダメよ!


特殊な事ばかり挙げてもアレなので、普通なとこも挙げていきますね!

●チーム命!!じゃなくても大丈夫!
 フレンドさんやルームの人ともどんどん遊んでね!

●初心者さんから、上級者さんまでウェルカム!
 コインボス持ち寄り、魔塔、万魔にもみんなでいきましょ~!
 リーダーは常闇、聖守護者大好きマン!
 メンバーにはレグ∨頑張ってる人もいます!
●楽しく、笑いながらバトル行きましょう!
 チームですもの、ギスりたくないですよね。
 常闇&守護者行ったことない方もぜひどうぞ! リーダーもまだまだへたっぴなので一緒に行きましょうね!
 効率を求めすぎる人とガチすぎる人はリーダーおしっこもらしちゃうのでごめんなさい!

●月一でチムイベやりましょうー!
 普段がコインボスやエンドコンテンツなどのバトル中心になると思うので
 チムイベはみんなでワイワイできる事をやる予定です
 リーダーは鬼ごっことフルーツバスケット大好きなので
 他にあれやりたいって要望がなかったらこの2つのヘビロテかも!?

●相方探しはごめんなさいっ
 上記の特色があるので、出会い厨の方は他をオススメします。

●年齢20歳以上ならどなたでもー!
 やっぱりね、アダルティな会話飛び出すので成人は条件にさせて下さい。
 20歳以上なら学生さんでもおいでませー!

●挨拶とお誘いの返事はやりましょう!
 もちろん、バトル中などは除きますが、返事がないと凹んじゃうからね!
 
●メインキャラのみの加入で!
 せっかくの立ち上げなのでメインできてぇええええ
 
●暴言、誹謗中傷、指示は絶対禁止っ!
 優しく、楽しい空間にしたいのでご協力をお願いします。
 分かっている人同士の煽りとかは大丈夫です!

●ハウジング、ドレア好きさんぜひぜひー!
 リーダーはハウジングとドレア大好き!
 チームの有志でハウジング巡りや、ドレア系のプレイベにお邪魔したりもできたらいいな♪



何分、長文になってしまいましたが。

こんな一風変わった、でもでも、きっと貴方の思い出に残るチームはいかがですか?
よければ一緒にチームを作っていきましょう!

…全てを伝えきれませんでしたが、入隊していただける方は
 ■日記にコメント■をお願いします!

貴方のご連絡を終日無制限お待ちしていますよー!

一緒に、「変」だけどとっても楽しいチームを作りましょうね!

連絡お待ちしてまーす!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる