目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナスビナーラ命!

あると

[あると]

キャラID
: ZX098-665
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるとの冒険日誌

2018-05-28 02:22:45.0 2018-06-17 18:26:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ナス系】ナスジング見学会 第0回終了報告【やってみた】

皆さま、ナスってますか?
ドラゴンクエストの日、各地でお祝いが開かれてましたね!
そんな中、当方のナスジング見学会も来月より開催いたしますため、
この日に便乗してみた次第です。
今回は第0回と称して、説明会を設けさせていただきました。

今後のナスジング見学会の流れは以上になります。
内容についてお気づきの点ありましたら、お手を煩わせて
申し訳ありませんが、ご連絡くださいますようお願いいたします。


○ナスジング住宅地に集合
○主催からの挨拶
○オーナー様の簡単なナス(自己)紹介
○ナスに対する5つの質問
○ナスジング説明と見学(5分程度×件数分)
○記念撮影
●次回予告(決定してる場合)

5つの質問ですが、
事前にオーナー様に質問内容を確認してもらっており、その中から5つを
選ぶ形を取っています。どのような回答なのか、
私も当日までわかりませんので、何が飛び出すのやら???
楽しみですね!!

今回から記念写真を撮影いたしました。
早めの時間帯にもかかわらず、沢山のナス達に
ご参加いただきました。
私の拙い説明を静かに聞いてくださり、この場を借りてお礼申し上げます。
(しかし、輸送したのはいいのだけども会場を解放忘れていたという)
申し訳ありませんでした。
来てくれてありがとうございナス!!

これからのナスジング、お時間ございましたらぜひともご足労いただけたらと。
どうぞよろしくお願いいたします。


実はこの後、速報が届いたのですが、
次回のナスジング見学会、特別編の開催が決定しました!!
なんと嬉しい、6/7です。これで来月はもっとナスナス出来ますね!!

イイナスの日(17日)にスペシャル、
ニコナスの日(27日)に2回目、

こんなに生き急いでいいのだろうか…??
ナスは熱いうちに喰え!!!   迷ったら、ナスってみよ!!!


なすなーす・フォーエバー!!

【検索用】俺よりナスい奴に会いに行く
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる