目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前剣士

シンイチ

[シンイチ]

キャラID
: ZU259-091
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンイチの冒険日誌

2016-03-16 12:54:32.0 テーマ:イベント

合同イベントやります! (ルームメンバーへ)

文章はのりさんの日誌のコピペで失礼します!

こんにちは~

もうすぐ春ですね~~気温の寒暖差があると思いますが皆さん体調大丈夫ですか?

さて、久しぶりに合同ルームイベントを行いたいと思っています。
たまには非戦闘系でわいわい楽しくやりましょう♪


【日時】
3/18 22:00~23:00頃まで(予定です。各ルームの状況によって日にちの変更あるかもです)
※終了時刻は若干ずれる可能性もあります

【内容】

①釣り大会
「うみんちゅ王決定戦:まぎー王&ぐなー王は誰だ!!」


・釣りをして1番大きいアジと1番小さいアジを釣り上げた2名が王です。

・釣り場所はプクレット村海岸で、狙う魚はアジです。

・制限時間は30分です。

・釣り道具はレンドアの売店で買える釣り道具のみです。

・各王には粗品のプレゼント

※沖縄方言で、うみんちゅ=漁師、まぎー=大きい、ぐなー=小さい

※2種類を釣り上げた方はダブル受賞です。



②バナナマラソン
「バナナトラップを回避して最速を目指せ!」


・プクレットの村~メギリスト城の城入り口までのマラソンレース

・各ルムリダさんがドルボで先行していろんな場所にバナナトラップを仕掛けますので上手く回避して走ってください

・メギリスト城入り口にいる自分に最初に「いいね!」した人が優勝です。

・1位、2位、3位の方には粗品のプレゼント

※マラソンなので走ってください。ドルボの使用は禁止です。

※足装備は外すか転び耐性がない物に替えて下さい。


【場所】
①鯖33 プクレット村の海岸(海人王決定戦)

②鯖33 プクレット村~メギリスト城(バナナマラソン)



イベントまであまり日程もない為、簡単な内容になってしまいましたが、参加して頂ける皆さんとわいわい楽しくやりたいと思っています。


※各ルームリダさんは参加人数の事前確認をお願いします。
(現在のりルム以外に4ルームのリダさんに打診中です)

※フレさんでルムリダやってる方で一緒にやってもいいよ!って方がいれば声かけて下さいね。(人数多いほうが楽しいです)

追記でルームごとに衣装を統一だそうです!
ルームユニやレンタル衣装でおk!
参加できる人は早めに連絡ください^^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる