目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前剣士

シンイチ

[シンイチ]

キャラID
: ZU259-091
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンイチの冒険日誌

2016-07-30 18:54:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

冒険日誌  ダークキングⅣなどなど

最近はタロットのデッキを考えてる時間が長いシンイチです!

今月もいろいろあったので少し日誌に記録

誕生日イベント


今月もルームメンバーが3人ほど誕生日だったので誕生日イベントを決行!
多少ハプニングもあったけど、喜んでくれてよかったね!

進行してくれたヨザ、いっちお疲れさまでしたw
イベントに協力的なルームメンバーにも感謝!!



タロット魔人

写真だけ見るとシュールw

最近のマイブーム、タロットカード集め!


最近はデッキを考えてる時間が1番楽しいかも?
そこそこ強いカード揃ってきたけど、トロル、宝石、ファーラットのカードが全然でない!

しばらくは通うことになりそう。
タロット魔人、破片一緒に行ってもいいよ!って人は声かけてね^^


ダークキングⅣ討伐 (道具 戦士 僧侶 自バト)


実装1カ月以内に討伐できればいいなと思ってたんだけど、無事に昨日達成できました^^

最近は自分なりに掴んできたと思ってたところだったので、行く人がいれば行きたいなと思ってたら、フレのぽらあさんからお誘いが!

新やいばのバグのこともありクリアが難しくなったと聞いたので少し不安もあったんだけど、立ち回りがうまいメンバーだったため、雫もあまり使うことなく、飯1でクリア!
やっぱり立ち回りや意思の疎通がダークキングⅣにおいては大切なのかなと思いました。

まだ自分としては練習したいとこもあるし、戦士や道具ではⅣ討伐してないのでまだまだダークキングは飽きずに遊べそうですw
人手不足なんかあったら気軽に誘ってね^^

ではでは!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる