目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前剣士

シンイチ

[シンイチ]

キャラID
: ZU259-091
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンイチの冒険日誌

2016-11-20 22:06:53.0 テーマ:イベント

イベント、学園などw

こんばんは!
冬も深まりすっかり寒くなりましたね。
この季節はよく風邪ひくシンイチです!


最近はやることも落ち着いてきてイベントに参加したり、ダークキングⅣに通ったりしてます!

てな感じで写真をアップ 複数のルームで集まって合同イベント

今回の内容は

1 レンダーシア強ボス5種のタイムアタック
2 ヴェリからレーンまでのトライアスロン


個人的な結果はいまいちだったけども今回のイベントもほんとに楽しかった!
実はトライアスロンみたいな遊びは結構好きっすw
イベントのときは気合入りすぎて、走らないとダメな場所で一瞬ドルボードに乗ってしまって失格・・・でも楽しかったからOKw

毎回誰もが楽しいって思えるイベントを考えるのはすごいなって思う。
自分のルームメンバーも合同イベントを楽しみにしてるので毎回誘ってもらえることにほんとに感謝!




ちょい遅れたけどルームメンバーと入学写真

なかなかタイミング合わなくて記念写真とれなかったけどやっととれたねw
またいなかったメンバーがいるときにも撮りにいきたいね!

普段とは違うメンバーが少し新鮮かな?
普段は魚でいることが大半だから人間だと今でもソワソワするw


肝心の学園ライフだけど個人的にはいまいちかな?

単調で作業な感じが強いシナリオといつもと違う絵が少し苦手w
スキルノートを集めるのは楽しいんだけど、こっちで強くなっても実際のティアではなんもないんじゃ頑張ってもなって思っちゃう。

光章全部もらったからしばらくはいいかなって感じっすw


ダークキングⅣ(戦士 僧侶 魔法戦士 バトで討伐の写真)

一時落ち着いてたダークキング熱もトーテム、大戦鬼を買ったことでやる気が再燃。
ちょっといい装備を買ったから行かないと損!ってことで最近は毎回Ⅳが来たときは通ってます。

装備が強くなったことと良いフレに恵まれてる為、最近は飯1でクリアできることが多くなってきたかな?

またフレに誘われてテンレプ以外の構成で倒すってことにもハマってますw
旅入りや踊り入りどれも構成によって動きが違ったり、その職業の良さがみれてホントに楽しい!

お前いつもバトか戦士じゃねーか!!ってツッコミが飛んできそうだなw

いろんな職でクリアしたいって気持ちもあるんだけど、今はバトや戦士の動きを詰めたいって気持ちが強いからしばらくはいいやw
他のバト、戦士とは違うって言われるくらいになるのが理想っすね!

納得できるレベルになったら魔法戦士にはチャレンジしたいね!


まだまだ練習したいと思ってるからまだ練習中の人も、いろんな構成で倒したい!って人、安定して倒せるようになりたいって人も気軽に誘ってね^^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる