目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前剣士

シンイチ

[シンイチ]

キャラID
: ZU259-091
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンイチの冒険日誌

2017-02-02 01:21:24.0 2017-02-03 16:18:00.0テーマ:フレンド

バトンが回ってきましたよ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

ルームメンバーのコーテルさんからバトンが回ってきたので書いてみます。

なんのバトンかよくわからなかったけど、内容を見てる感じ質問攻めされるバトンっぽいw じゃあ行ってみよー

1 キャラの種族、性別、名前の由来は?

ウェディ 男 シンイチ
  
名前は言わないでもって感じだけど実名ですw

ほんとは違う名前を付ける予定だったんだけど一緒に始めたリアフレにドラクエの主人公は実名じゃないとダメだろ!!って怒られたので実名です。その友達は実名じゃなかった・・・はめられたってやつですねw
種族も最初はエルフにする予定で始めたんだけどキャラメイクしてるときにちょっと小さくて頼りないなって思って、魚に変更した。
  
  
2 ドラクエⅩを始めてどれくらい?
  
初日組です。
もう4年半プレイしてます。始めたときは2、3カ月もてばいいかって思ってたのにねw

3 始めたきっかけは?
  
リアルで仲のいい友達8人くらいでみんなで一緒に出来るゲームがあるといいね。って話をしてる時にドラクエⅩが発売されるというのを聞いてみんなで買って始めました。
  
ちなみに今もドラクエ続けてるリアルフレは3人くらいっすw

4 ネトゲー歴は?
  
モンスターハンターフロンティアをちょっとだけやってたことあります。
それもリアルの友達とやってたんだけど2ヵ月くらいで飽きてやめちゃいました。

5 出せる職は?
  
バト 戦士 魔戦 パラ 踊り
  
基本脳筋ですねw
最近はレンにも興味があるんだけどスキルが厳しい!
  
6 行きたいコインボスは?

ジェネラル、震王 剣王
まだ魔導将軍と重さ勾玉、月飾りが終わってなかったはず。

7 ハマってるコンテンツは?
  
常闇、邪神、バトルネなどやっぱりバトルコンテンツが好きですねw

8 ドレアの最高額はおいくら?
  
どれくらいなんだろ?100万くらい?
高いなって思う部位は自分で作ったり、フレに頼んだりして節約はしてます。
あとは最新装備で物が溢れてる時に買いだめとかもしてるかな?
  
9 最高額の買い物は?
  
これはDK用のトーテムの頭 毒60HP15

金額は想像にお任せしますw
  
10 総資産は?
  
基本的には消費家なんでメインはあんまり持ってないですw
  
11 好きなモンスターは?

スライムナイト、キラーパンサー
  
ドラクエⅩ以外だとドラクエⅤが1番好きで、1番ハマったから思い入れが強いのでこの2匹のモンスターは特別です。


12 チーム歴ときっかけ
  
最初のチームはリアフレだけのチーム。イン時間などが合わず、人数も 少ないこともありすぐに解散。

次に入ったチームは家のご近所さんがリーダーを務めるチームに勧誘されて加入。ここから自分のドラクエは始まった感じ。
ここのチームに入ってなかったら、今のフレの大半はいなかっただろうし、今DKなどの最新コンテンツに行ける自分はいなかったと思う。てか引退してたと思うw
その後リーダーが引退し、リーダーを引き継ぐ形でチームリーダーになるが、チームの過疎が進んで活動が厳しいと感じサブをチームに残し解散。現在は無所属。でもありがたいことにチームに入ってなくても強敵にはルームで行けたり、誘ってもらえてるからそんなに困ってないっすw
最近はそろそろどっかにお世話になろうかな?とかも考え中。
 
  
長々と書いてみたけどこんな感じでいいのかな?

バトンはどうしよwあんま日誌書くフレいないんだよな
   
ルームメンバーからテト、セン氏助けて!
気が向いたら書いてみてw
  
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる