目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前剣士

シンイチ

[シンイチ]

キャラID
: ZU259-091
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンイチの冒険日誌

2017-02-19 11:24:58.0 テーマ:フレンド

誕生日を祝ってもらいました!

先日〇〇歳になりました!
シンイチです!!

昨日はルームメンバーから誕生日を祝ってもらいました!

まずはフレの家で誕生パーティー

家の中はパーティー用に内装されててすごかったなw
プレゼントもみんなから一人一人頂きました!




パーティーのあとはチーム対抗まいたけバトルネTA!
ルールはまいたけに職を決めてもらい、白と青を早く倒して判定人に早くいいね!したチームが勝ちっていうもの

チームA クマポン(旅) ダルマねこ(踊り) ワカスン(レン) +サポ
チームB セン(魔戦) ヨザクラ(僧侶) テト(魔法) +サポ
チームC シンイチ(魔物) すのう(道具) ボルト(占い) +サポ
チームD いち(占い) ルキア(踊り) +サポ2

どのチームもバランスはそこそこよかったw
こうゆう競争は盛り上がるから楽しいよね!またやりたいなって思いました

優勝チームはチームC!
勝因は今アストルティアでも安泰の道具と占いがチームにいたことかな?
みんなで主役を立てていただく形で優勝させていただきましたw



最後にみんなで光の神殿に移動して記念撮影

おれが前にここの雰囲気が好きって言ったのを覚えててくれてここにしてくれたのかな?



 

最近はアップデート前ってことで退屈だなって感じることも多少あるけどみんながいる限りはドラクエはやめられないなって改めて思いました!
頼りないルーム主ですがこれからもよろしくお願いします!

またルーム以外のフレからもたくさんのお祝いの言葉やプレゼント頂きました!
ほんとにありがとう!
これからも気軽にお誘いの声をかけてもらえると嬉しいです!

この写真ワンピースのワンシーンみたいでお気に入りw
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる