目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド神

そらひと

[そらひと]

キャラID
: JT623-078
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらひとの冒険日誌

2016-01-09 15:22:32.0 テーマ:その他

返信7

コメントありがとうございましたm(_ _)m


>スクエニに電話しましょう。


残念ながらスクエニ(ドラクエサポセン)は公式に電話番号発表していません
括弧で括ったのには理由があって
FFXIの時はこちらから問い合わせの電話した覚えがあるからです
それがサポセンだったかどうだったかは思い出せませんけれど
公表されてないものは基本的におまいらここへあんま電話すんじゃねぇぞ!と思ってるので
一応知恵袋で調べはしましたが掛けてません
公式から紹介されたものならまだしも…って感じです
まぁ、ナビダイヤルなので勝手に電話して後で高額な請求くるのもアレですし
かなり繋がらないようですしね
アポのない状態で呼び出しだけで休憩時間終わるのも話が途中で終わるのも嫌なので

さっき公表されてませんと書きましたが
それは表向きのことで
初めから電話問合せの選択肢はあります
けれどそこから電話番号へ辿り着くまでの手段が
メール問合せのと同じなんですよね

結局必須項目が埋まらないことには正規の手順を踏めない
そういうシステムです
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる