目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド神

そらひと

[そらひと]

キャラID
: JT623-078
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらひとの冒険日誌

2016-01-09 15:49:54.0 テーマ:その他

ハックるベリー貧の冒険5

返信が一段落ついたところで
タイトルの話

先日垢ハックにあいまして
今非常に貧乏なんです私という意味が少し入ってます
少しです

おいおい、そんなの巻き戻してもらえばいいじゃんとお思いでしょうが
ことは簡単に済まなかったというのが端折った今までの経緯

まぁ、一般的には私被害者なんですが
スクエニやサポセンにしてみればきっとそう言うはずですとも
でもいろいろありまして運営にしてみれば加害者になってます私

それはいいとして
ま、そういうこともあります罠
人生はRPG
事実は小説よりも奇なり珍なり摩訶不思議なり

提案が非公開なこともありますので
今一度私の身に起こった出来事を整理して
ここに記しておきたいと思います
剣より弱いペンですが

基本的に私、実体のわからぬものに無駄なPOWERを使ってまでお怒りにはならない
というスタンスですので
恐らくRMTに利用したであろう業者?或いは個人?いずれにしても不逞の輩ではありますが
奴らに鉄槌を振り下ろすのは私ではない
それはタスクチームのお仕事
でも今の私には彼らにお仕事回してあげられないわ
だって連絡つかないんですもの

どなたか心ある方おられましたら
そらひとのログ洗えと仰って頂ければ幸い
ゲーム内のね
ここのじゃなくて
すれば必ずや金銭の受け渡しが見つかるはず
果たしてその相手が業者か善意の第三者かはわからない
芋づるガンバって

私を受け容れないことと業者を許す(結果的に)ことを同一にしないでくださいませ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる