目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド神

そらひと

[そらひと]

キャラID
: JT623-078
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらひとの冒険日誌

2016-01-10 20:53:50.0 2016-01-10 20:58:27.0テーマ:その他

そろひと  神の教えに背かない

誰の時間に合わせることもない
食いたい時に食って、寝たい時に寝る
何に縛られることもない

実際は仕事終わるまで始められなかったり
飯酒本ネットメール新聞LINEetc睡魔みたいなのが全部いっぺんにきて
雁字搦めに縛られまくってたりする

野良が嫌い
オンゲの楽しさの一つに一期一会みたいのを上げる人もいるが
俺は嫌い
知らない人とやりたいとは思わない
気心の知れた人とだけやりたい
食わず嫌いじゃなく
食ってみた結果

メイン垢メインキャラ  そらひと
サブ垢メインキャラ  そらぴと
どちらもそろひと

リスクが怖いわけじゃなく
リターンに見合わない(と俺が思う)リスクが嫌い
リターンとは
いわっちのよく言ってた御褒美のこと

だからと言ってそれは他者の思いや考えを否定するものでもディスるものでもない
俺はリスク取んねぇよってだけの話

知らない人が知ってる人に変わるのは好き

だからチームやフレンドやリンクシェルやギルドって仕組みは嫌いじゃない

孤独死

ソロでの孤独死
道端でモンスにぬっ殺されたというんじゃなく
ゲームの中で誰とも話さないことによる不正アクセス発見の遅れ
毎日誰かと顔合わせてりゃ
すぐ誰かが気付く
そもそも毎日inしてりゃ自分がすぐ気付く

でもこれDQ神ゆう帝の教えに背く行為orz
毎日Inしなくても楽しめるのがウリだったのに…
暫くinしなかった(できなかった)所為で起きた悲劇
孤独死

悲劇を喜劇に変える魔法は持ってる
随分昔に覚えた
ただしそれが運営神の教えに背くと言われたら(´・_・`)

何とか非公開までで堪忍してください

貴方はBANですってのは
貴方は癌ですの次くらいに怖い(´・_・`)

プロレスの3秒ルール適用して頂ければと








いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる