目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こるみあの冒険日誌

2014-09-26 17:35:35.0 テーマ:コロシアム

バギ使いさんの日誌6+

布団ダイブの際、足だけ床に打ちつけてしまったこるみあです こんばんは

日誌へのコメントや、フレンドさんとちょこっとコロのお話をしていたら
またふつふつとやる気が出てきてしまったのでもう10戦ほど行ってきました(笑)
早くSSになってカード貰っちゃいたいな、というのもあります!

一日10戦って思ったよりポイント減らないです うーむ


(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
戦士/魔法/魔戦/バト VS 旅芸/魔戦/バト ○
戦士/魔法/レン/僧侶 VS 戦士/魔法/武闘 ×
戦士/パラ/スパ/賢者 VS 戦士/戦士/魔法 ○
戦士/戦士/賢者/僧侶 VS 戦士/魔法/僧侶 ○
戦士/戦士/武闘/武闘 VS 旅芸/バト/パラ ○
賢者/パラ/武闘/僧侶 VS 戦士/パラ/僧侶 ○
戦士/魔法/武闘/僧侶 VS バト/魔法/僧侶 ×
戦士/魔法/魔戦/バト VS スパ/盗賊/僧侶 ○
戦士/戦士/盗賊/僧侶 VS 戦士/バト/僧侶 ○
バト/魔法/魔戦/僧侶 VS 戦士/戦士/僧侶 ○

勝率8割
何これ盛ってるんですか!?と自分で思っちゃうくらいの快勝
味方に旅芸人さんが二人も来てくれて、しかも両方勝ってるという
内、一人はまさかのバギ芸人さんでボケツッコミまでしてくれました!
コメント見られてたのかな(笑) 面白いように決まって勝っちゃいました

更に野良の方から「日誌を見ましたよ」と一言頂いてしまい動揺
あわあわしながら返事 そして戦闘  …負けちゃいました、ごめんねorz

朝方のコロシアムと比べればそこそこ動けていたように思います
このままスランプ突入したらどうしようかと思ってました ぷるぷる

反省点…今回は特に無し
強いて言うなら居るべき場所をちょっと探せなかった事かなぁ…?
相手の脅威レベルが均等で、どこにいれば一番味方を助けられるか
迷っちゃう展開がちょこっとありました
最前線にいて後ろを見づらいとはいえ、全体を見渡す能力は欲しい所です


~今回の怖かった事~

武闘家 (「・ω・)「<ガオー!  旅芸人「ぷるぷるぷるぷる」

一瞬で自陣が更地になりました。 怯え…いるかなぁ…
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる