目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こるみあの冒険日誌

2014-10-01 08:39:27.0 テーマ:コロシアム

バギ使いさんの日誌11

早寝早起きすぎていつもお昼寝をするこるみあです おはようございます

暇になったらコロシアムについつい足が向いてしまいます
最近ちょっと日誌の数が多すぎる気もしますね(笑)
以前までは10戦やったらおしまい!だったのですが
ここ数日は+α程度にちょこちょこ増えております
モチベーションが高いのか低いのか…

(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
戦士/戦士/盗賊/道具 VS 魔戦/バト/僧侶 ×
バト/武闘/魔戦/僧侶 VS 戦士/バト/賢者 ×
魔法/魔戦/魔戦/武闘 VS 戦士/バト/武闘 ○
魔法/魔戦/バト/バト VS 戦士/魔戦/バト ○
戦士/戦士/魔戦/僧侶 VS 戦士/魔戦/僧侶 ○
戦士/魔戦/魔戦/賢者 VS 魔戦/魔戦/武闘 ×
魔法/魔法/魔戦/僧侶 VS 魔法/魔法/武闘 ○
バト/パラ/武闘/僧侶 VS 魔戦/バト/僧侶 ○
戦士/魔戦/バト/僧侶 VS スパ/武闘/僧侶 ×
バト/スパ/パラ/武闘 VS 魔戦/魔法/バト ○

勝率6割
今日はですね… しんどい構成が多すぎでしたorz
火力不足・武闘家or魔法orスパとの相性の悪さ・相手PTとの相性の悪さ
この辺が辛すぎて正直、泣きそうでした 9戦目が特に…

「視野の狭さ」は相変わらずで、昨日より意識が出来ていなかったです
もっと集中しないといけないですよね むーん

反省点…今回は特に無し
強いて言うなら上に書いた視野云々くらいです

今日よかった事…武器選択
相手に火力構成が多かったので扇の出番が多かったのですが
終盤、残り20秒で短剣に持ち替えて
相手の扇武闘家をしっかり止めれたのがよかったかなーと思います
効かなかったら絶望とか言わないで!(笑)

カオスエッジもボケも100%じゃないですからねー…
このゲームの100%はまぁ、会心必中やらアゲハ乱舞、ゴールドシャワーくらいですけども(笑)
今日も明日もカオスエッジの効き目が出やすいようにお祈りしておきます



???「…君はまず最初の4分辺りにカオス打ってみて耐性確認しようとは思わないんですかね…」

旅芸「あっ…」
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる