目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こるみあの冒険日誌

2014-10-02 11:12:48.0 テーマ:コロシアム

バギ使いさんの日誌12

もう最近朝が寒いですね! よくお腹を壊すこるみあです こんにちは

上着を羽織ってぷるぷるしながらコロシアムしてました
寒いのも暑いのも苦手! まだ操作に支障が出ないからいいですけどね

(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
戦士/魔戦/スパ/僧侶 VS 戦士/戦士/バト ×
戦士/魔戦/スパ/僧侶 VS バト/道具/武闘 ×
戦士/戦士/魔法/魔戦 VS 戦士/魔法/魔戦 ○
戦士/魔戦/魔法/僧侶 VS 戦士/戦士/魔戦 ×
戦士/魔法/魔法/賢者 VS 戦士/魔戦/パラ ○
戦士/魔法/魔法/バト VS 魔法/魔法/パラ ○
戦士/戦士/魔法/バト VS 戦士/魔法/武闘 ○
戦士/バト/バト/魔戦 VS 魔法/盗賊/僧侶 ○
戦士/魔法/バト/僧侶 VS 戦士/魔法/パラ ○
戦士/魔法/バト/バト VS 戦士/魔戦/僧侶 ○

勝率7割
今日は固定PTを大分見かけた気がする… 最初の2戦は同じPTです(涙)
やっぱり固定PTが相手になってくると連携力の差で負けちゃう感じですかねー
あんまり勝ち筋を見つけられる気がしませんでした タゲ合わせって大事ですネ

後、魔法多すぎ! 最初の2試合以外全部魔法いるんですけど(笑)
苦手って言ってるそばからその職増やすの止めてください! 凍死しちゃいます! 
武闘家の時みたいに練習にはなるんでしょうけど…
さすがに覚醒状態の魔法二人相手に開幕特攻するのは勇気がいりました(汗)
炎耐性もつけとくべきだったかな?とチョット思ってみたり
これに武闘家まで混ざってこられてたら本気でお手上げです

反省点…視野が(ry
目下練習中です まだまだ出来てない感アリアリです

今日よかった事…武器選択・アドリブ
今日もちゃんと出来た気がします! これが出来ると色んな武器を使えて楽しくていいです
でもやっぱり邪眼盾ポコってスヤァ…なんですよね 許して!(汗)
バトさん相手くらいなら使えるんですけどね、うん

アドリブは咄嗟の状況判断というか
あ、これはやばい!と思った次の瞬間にはもうピンタイ打ってました
魅了入ってばんざーい! 最近結構入っている気がします
何依存なんだっけ…? おしゃれか魅了だと嬉しいですが

ピンタイと言えば私の持ってるおしゃれ扇が息してないです
折角いい性能の扇なのに勿体ないなぁ 「会心錬金ましょうの扇」さんが便利すぎるんです
140/150スキルでおしゃれ依存の新技でも出ないかな?


~おまけ~
今回も日誌でよくお見かけするあの方に突撃してみました
完全にその場のノリと勢いです 反省はしてません

(ピンポーン ガチャッ)
…小さな英雄さんの時のように怪しげな人たちがいっぱいいました
「あれ?お家間違えたかな…どうしよう…」と思っていたら奥から「ざれごと」さんが!
やっぱりキャラクターは実際に見た方が5割増しで素敵です!
時間も遅かったので、ちょこっとだけお話をしてフレンドになって貰えました ヤッター!
(例によって写真無し 学習能力の低さに定評のある旅芸人orz)
是非一緒にコロシアムに行きましょう
魔戦視点のお話もたくさん聞いてみたいです!


追記
(課金切れが近いため、更新が止まる可能性があります…)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる