目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こるみあの冒険日誌

2014-10-07 15:14:23.0 テーマ:コロシアム

バギ使いさんの日誌17

最近夜更かしが多めなこるみあです こんにちは

でも昨日はそのおかげで「ざれごとさん」と遊んだり出来ちゃいました
夜更かしもたまにはありかな?(笑) 早く生活リズム戻そう…

(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
戦士/戦士/魔戦/魔戦 VS 戦士/戦士/魔戦 ○
戦士/武闘/盗賊/魔戦 VS 戦士/旅芸/僧侶 ○
戦士/戦士/武闘/僧侶 VS 戦士/戦士/武闘 ○
戦士/魔法/バト/僧侶 VS 戦士/武闘/僧侶 ×
戦士/旅芸/バト/僧侶 VS 戦士/魔法/魔戦 ○
魔法/武闘/バト/僧侶 VS 戦士/魔法/スパ ×
戦士/魔法/魔戦/僧侶 VS 戦士/戦士/僧侶 ○
魔法/武闘/バト/バト VS 戦士/道具/僧侶 ○
戦士/盗賊/バト/僧侶 VS 戦士/戦士/僧侶 ×
戦士/戦士/魔戦/僧侶 VS 戦士/武闘/バト ×

勝率6割
今回はちょっと内容が酷いですね…
何をしていいか分からず右往左往する試合がちらほら
素直に下がって補助の為にターンでも貯めておく方が無難なのかな…?

反省点…状況の確認・把握不足
普段滅多にされない「仁王立ち」をされたのですが
その時自分がどうしていいやら判断に困ってしまいました
仁王に甘えてボケで少しでも被害を食い止める努力するべきだったのか
仲間の削りに期待してバギで削るべきだったのか
もしくは仁王である程度しのいでから離脱するべきだったのか
色々考えられますが、ちょっと思考が追いつきませんでした
(ちなみにその時私は防御体制を取ってました)

後は上にも書いた右往左往が… これは本当にダメです
意地でも仕事を見つけないとやってられないです
結構野良で数をこなしてそうな感じですが、まだまだ経験不足な所が多いなぁと思いました
普段の動きも底上げしつつ、レアケースにも対応出来るようになっておきたい…

今日よかった事…バギ万歳
自陣に攻め込まれてボケで防衛 テンション50まで上がったのでバギクロス!
相手PTが全員ダウンしました…
よかった事、というか楽しかった事ですね(笑)
たまにはこんな大火力を出しておくとモチベーションが上がりそうです

~おまけ~
ざれごとさんにこのサーバーには普段見かけるような人がちらほらいるよ
と、教えて貰ったのでちょっとうろついてみました
すると、早くも「パンダーさん」と「コッコさん」に遭遇 すごいエンカウント率…(笑)
野良10戦の途中だったのですが、折角なので一緒に3戦ほど遊んできました
いやぁ… 思わず言い訳をしたくなるような試合ばかりでした スミマセンorz
日頃の努力が不足してますね 精進します


バターチキンカレーおいしかった!(お昼ごはん)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる