目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こるみあの冒険日誌

2014-10-08 22:16:07.0 2014-10-08 22:22:07.0テーマ:コロシアム

バギ使いさんの日誌18

福引きの引きすぎでしばらくガラガラ音を聞きたくないこるみあです こんばんは

1000枚以上引いてまともなアタリ殆ど無しってどういう(涙)
2等3等はもう二束三文ですし… SPはある程度送れたのはよかったですが
ちょっとお金のアテにしたかったのだけれど!
新スキル実装時にはお金がかかりそうですしね

(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
戦士/戦士/パラ/バト VS 戦士/武闘/僧侶 ○
戦士/バト/パラ/僧侶 VS 戦士/バト/武闘 ○
戦士/武闘/パラ/僧侶 VS 戦士/魔法/パラ ×
戦士/魔法/魔戦/僧侶 VS 盗賊/バト/パラ ○
戦士/魔法/魔戦/僧侶 VS 魔戦/魔戦/僧侶 ×
魔戦/魔戦/バト/僧侶 VS 戦士/武闘/僧侶 ×
戦士/戦士/バト/バト VS 戦士/魔戦/バト ○
戦士/バト/賢者/僧侶 VS 盗賊/魔戦/僧侶 ×
戦士/戦士/バト/バト VS 戦士/戦士/僧侶 ○
戦士/バト/バト/僧侶 VS 戦士/戦士/僧侶 ○

勝率6割
でも今日は最初に5戦して、そこでやめていた上にその5戦がなんと全敗(苦笑) 
実際の勝率は低めです 
何故5戦で一時中断してまた10戦なんて面倒な事を?と思うでしょうが
今日久しぶりにありがたい地雷発言を頂いてしまってですね(笑)
メン弱な私には中々のダメージが入ってしまったため、中断してました
本来はこの10戦すらしない予定だったんですけどね だって暇なんだもの!
まぁ、それは置いといて と

反省点…バギの使いどころ
思考停止バギ多めなのです
あれはやはり最低でも二人 可能であれば三人以上に当てていきたい攻撃
あの相手を削っておきたいなー程度の軽い気持ちで一人だけに打ち込むのは
あまりにも非効率だったかな、と思いました
それしてる暇があったら後方で頑張ってる味方の援護すべきです 多分(苦笑)

特に魔法使いさんと組むとそういう状況が起こりやすいですね
相手も魔法を常に倒し続けたいでしょうし
そうなるとイヤでも守りながらの戦いを強いられてしまう…
相手のポイントホルダーが下がって、ひたすら残りの前衛に
自陣に押しとどめられ続けた日には、目の前が真っ暗になります(笑)

今日よかった事…特になし
足払いが最近効きすぎるくらい?
みかわし/おしゃれ/すばやさってそんなに人気なのかな…


~おまけ~
フレンドさんに3悪魔に連れて行って頂ける機会があったのでお邪魔してきました
が…あまりの強さに泣いて帰ってきました(笑)
1勝だけして後は全敗だったかな しばらく僧侶したくないです…orz
旅芸人を含めた短剣構成なんかもあるようなので
ある程度落ち着いたら、もしかしたら旅で行くかもしれません
それまではちょっと…(苦笑)  お金も無いしね! 金策ヤーダー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる