目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こるみあの冒険日誌

2014-10-09 13:29:51.0 テーマ:コロシアム

バギ使いさんの日誌19

夜には「もうコロやだー!」なんて言ってるのに
起きてしまえば「さぁ、コロ行きますか」な、こるみあです こんにちは

今日は酷い試合が1つありました
回線の問題なのか、自分が行動する度に3秒ほど硬直したり
広場中央にいたはずなのに自陣の階段まで一気にワープしたりと
もはや訳の分からない状態で戦ってました(笑)

今までそんな事は無かったんで、味方か敵の回線が致命的に悪かったのだろうか…
それともコロ自体が重かったのかな? マッチングするのに30秒かかるくらい過疎でしたが(笑)

(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
戦士/武闘/賢者/僧侶 VS 戦士/戦士/賢者 ○
戦士/戦士/武闘/僧侶 VS 戦士/武闘/旅芸 ×
戦士/魔法/バト/バト VS 戦士/戦士/僧侶 ○
戦士/戦士/魔法/バト VS 戦士/戦士/パラ ○
旅芸/武闘/魔戦/僧侶 VS 戦士/戦士/賢者 ×
戦士/バト/賢者/僧侶 VS 戦士/戦士/スパ ○
戦士/戦士/魔法/僧侶 VS 戦士/戦士/魔戦 ×
魔法/魔戦/バト/バト VS 戦士/魔法/バト ×
戦士/魔法/バト/僧侶 VS 戦士/旅芸/僧侶 ×
戦士/戦士/旅芸/僧侶 VS 魔法/魔法/魔戦 ○

勝率5割
今日は普段より全体的にレベルが高かったよーな気がします
最後の最後まで分からない状況からの僅差負けみたいな試合がいくつか
やっててとても楽しかったです 2試合目は味方の旅さんとボケツッコミも出来ましたし(笑)

反省点…イノシシ
最近いつにも増して私の特攻頻度が高くなっている気がします
良くない事なんだろうなーと思いつつ、キラポンをかけていく相手を見ると
イノシシのように突っ込んでいきたくなります
もはや特攻する為に理由を探さないと気がすまないレベルに…
「相手に魔法がいるから!」「相手に武闘家がいるから!」
味方の構成との兼ね合いで勿論自重するのですが
判断が怪しいくらいの構成だった場合はもう行ってしまえ!って感じです(苦笑)
悪い癖ですねー もっと有効に特攻を使いたいところです

今日よかった事…芸人さんありがとー!
2試合目の芸人さん、バギ芸人さんでした
最近ちょっと増えたような気がします 何だか嬉しいなぁ
勝手に私がボケて、ツッコミさせてしまっていてすみませんでした
でも片方がやたらボケてくれた方が自分はツッコミ役なのかな?と
分かりやすく役割分担出来ていいのかも?
なーんて、自分勝手な解釈をしておきます(苦笑)


最近は野良コロより固定コロにちょっと興味がある感じです
個人的には四人より二人で潜るのが好きだったりします
ひまそーなフレンドさんがいたら声をかけてみようかなぁ…?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる