目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こるみあの冒険日誌

2014-10-10 12:30:24.0 2014-10-10 12:57:24.0テーマ:コロシアム

バギ使いさんの日誌20

早くも20回目になりました バギ大好き旅芸人のこるみあです

相変わらずハライタです(苦笑)
季節の変わり目と言いますか… 気温の変化に耐えられないようです
誰かハライタ回避のおまじないでも知りませんか!?

(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
武闘/武闘/スパ/僧侶 VS 武闘/魔法/バト ×
戦士/魔法/道具/僧侶 VS 魔法/魔法/バト ○
戦士/道具/魔戦/僧侶 VS 戦士/魔法/魔法 ×
戦士/道具/バト/僧侶 VS 魔戦/魔戦/バト ×
魔法/魔戦/魔戦/バト VS 戦士/魔戦/バト ○
戦士/戦士/バト/バト VS 戦士/旅芸/バト ○
バト/道具/魔戦/僧侶 VS 戦士/旅芸/バト ○
戦士/戦士/旅芸/バト VS 戦士/戦士/バト ○
魔法/魔法/バト/僧侶 VS 戦士/旅芸/僧侶 ○
戦士/戦士/武闘/バト VS 戦士/盗賊/パラ ○

勝率7割
珍しく旅芸人成分多め でも全部同じ人です(笑)
ちょっと過疎すぎませんかね!? 時間帯の問題もあるのでしょうけれど
結構な試合で同じ人を見かけた気がしますね
そして旅芸人さんが味方になった時は全勝という素敵な成績が
敵側に回ることもありましたが運よく勝利!
敵に回して分かるボケの恐ろしさ こちらのPTが1度半壊しました(笑)

反省点…いつもの!(視野の狭さ)
意識はしているつもりでも、後半になるとやっぱり忘れていたりで
イマイチ進展がありません ザオ判断も若干怪しかったですし…
何かコツでもないのかなー 難しすぎて涙が出ます

今日よかった事…相手の勝ち筋潰し
よくあるやつです! 相手の危険な職にはりついて後は3対3でお任せしますという
なんとも適当なやつです(笑)
時間が余るようならザオにも向かうのですけどね 大体間に合わないですが…


今日ではないですが、野良で見かけた攻魔300回魔280の旅芸人
あれに料理無しでどこまで近づけるか…
ザオ成功率100の回魔ラインの引き下げでも来てくれれば少しは楽になるのですが
30日以降に期待ですかねー
とりあえず明後日の王家の迷宮でお祈りしてきます!

目標は「風呪文10%」「攻魔20」「回魔20」ですかね…
天箱は先週開けてしまったから、竜箱に期待!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる