目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こるみあの冒険日誌

2014-10-12 15:19:02.0 2014-10-12 15:19:46.0テーマ:コロシアム

バギ使いさんの日誌21

おはようございます …おやすみなさい こるみあです

生活リズムの改善とは一体…
フレンドさんとお話をしていたらすごい時間になってました
おかげでアンルシアさんとのデートに遅刻
罰として輝石のベルトに良い効果がつかないおまじないをかけられました(´・ω・)

(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
戦士/武闘/レン/僧侶 VS パラ/スパ/僧侶 ○
魔法/魔戦/バト/賢者 VS 戦士/道具/スパ ○
戦士/武闘/魔戦/僧侶 VS 戦士/バト/バト ×
戦士/バト/バト/僧侶 VS 盗賊/バト/僧侶 ○
魔法/魔戦/スパ/僧侶 VS 武闘/バト/バト ○
戦士/パラ/スパ/魔戦 VS バト/バト/魔戦 ×
戦士/魔戦/バト/僧侶 VS 戦士/戦士/魔法 ×
戦士/魔法/バト/魔戦 VS 戦士/魔法/賢者 ○
戦士/バト/武闘/僧侶 VS 戦士/バト/僧侶 ○
戦士/盗賊/パラ/魔戦 VS 戦士/バト/僧侶 ○

勝率7割
…もどきです 1試合開始前に味方が回線落ちしてしまったので、その試合は省いています
今日は何だか火力溢れる構成が多かったような気がします
そうなると私の出番は控え目です タライいじって遊んでました!

反省点…惰性試合
後から日誌を書きつつ思い返してみると中盤以降酷い内容だったなーと…
成長に繋がらない試合をこなした感じです
「それちょっと難しかったけど、ちゃんとあらかじめて見て判断すれば
拾えたかもしれない試合があったよね?」という感じです
主に「ザオ」勝ち状況でそんな事になりやすいです

今日良かった事…特に無し
本当に何もないです(苦笑)
惰性でやる試合の何と意味のない事か…


~おまけ~
本当は福引だけ回収してお家に帰ろうと思っていたのですが
コロシアムの魔力にあらがえず、延長へ(笑)
すると「エリチョリさん」と「ルームメンバーさん」に遭遇(一応伏せます)
装備を変えるのに忙しすぎてまともに対応出来ませんでした… ごめんなさい!
エリチョリさんとは以前、一緒に行けたらいいなーというお話をしていたので
思わぬところで叶ってよかったです 別の機会もあったらその時も是非!


ねもい!ねもいよ! でも今寝たらまた…リズm…  ( ˘ω˘ ) スヤァ…
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる