目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こるみあの冒険日誌

2014-10-26 02:23:27.0 2014-10-26 02:25:51.0テーマ:コロシアム

バギ使いさん変態説

つい先ほどまで幸せな時間を過ごしていたこるみあです
何が幸せだったって、それはもう…

プクリポに囲まれる事です! 『かわいいと思っていたプクリポ達に脅されるどわ子の図』

そんなプクリポもかわいいよぉ!
何しに行ったのか分からないレベルでなごんでました
途中から紳士キャラな私のイメージが崩壊しまくっていた気がします


会場には普段コロカテゴリーで見かける方がたくさんいらっしゃって
何人かとフレンド登録もさせて頂きました ありがとうございます

何やら私の知らない所で「旅芸人すげー!」との声があったそうですが
本当はもっと頑張れたんです! 次の機会があればもっといいとこ見せるんです!

知らぬ間に旅芸人の布教になっているような気がしますが
旅芸人さんが増える事は基本的に歓迎です
なかなか旅芸人のお話をする相手がいないのですよね
皆で「キラポンは滅びるべき!」くらい言ってみたいです(笑)



私にしては珍しく写真をたくさん撮ってきたので張っておきたいと思います
『ざれごとさんありがとう! 一言も「写真撮らせて」って言ってないのに
 まさかの察知能力で合わせてくれるという…w』


『かわいい以外の言葉が見つからないです ふひひひ』

『集合写真 私の位置の問題で何名か見えづらい状態に・・
他の方の集合写真に期待しておきます!w』

皆さんお疲れさまでした!
またこんな企画があったら是非参加しに行きますね!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる