お久しぶりです こんばんは
とうとう皆さんお楽しみの後期情報が発表されましたね
コロシアム関連の内容を見て楽しみだった顔から血の気がちょっと引きましたが(苦笑)
~変更点~
ボケ・・・『効果範囲アップ』
ツッコミ・・・『魅了解除の成功率アップ』
エンドオブシーン・・・『状態異常(変身を含む)解除100%』
ヴァイパーファング・・・『猛毒ダメージアップ』
他にもいくつかあるのですが、個人的(旅芸人的)に気になる部分だけ抜粋
旅芸人の『ボケ』が範囲拡大かぁ・・
そこを強化しても何とも言えない感じが・・(笑)
今のままで十分強かったのですが、決まってしまっている以上は
新しい範囲で何が出来るかを模索してみますかねー
パっと浮かんだのは、■ ■付近に相手が籠っているとして
その対岸?側からボケを撃つ事でもしかしたら相手を笑わせられるのかなーと
まだ距離が分かっている訳ではないので、想像ですけどね
他にも有利にボケを使える場所がないか探してみたいところです
『ツッコミ』『エンドオブシーン(以下EoS)』
これは嬉しいですね 特にEoSが嬉しいです
CT時間が非常に短くて使いやすく
レンジャーの強化で、もしレンジャーが増えるのなら
「異常ブメ」や「てなづける」これらを一発解除出来るEoSが特に重宝しそうです
『ヴァイパーファング』
ダメージが増えて1分間に600ダメージになるのかな?
「職次第では1分で息絶えてしまうダメージ」ですねー
旅では手が出しづらい職に入れておくとかがまぁ、考えられますよね・・
狙い目は「戦士・魔戦・レン・賢者」とかかなぁ?
下手にダメージを与えて自分がPを持ってしまうのも怖いですし
ダメージ目的というよりは「相手にキアリーや呼吸といった特技を使わせて
ターンやCTを潰す為に使っていく」感じかな・・?
旅芸人は今のままでもそれなりに強かったので単純に嬉しいんですが
他職の調整がちょっとぶっ飛んでる気がしますね・・
主にスパが・・ 戦士も弱体化はほぼ無いという
実は勝率が低かったのでしょうか? うーん
まもさんはスキクラの成功率+CT短縮が欲しかったでしょうねー
レンはオオカミの威力次第では戦士パラに強く出れそうで
もしかしたら次回GPでは一気に増えるかもしれませんね
140スキル実装があるとはいえ、ちょっと先行きが心配なこるみあです
せめて職毎の固有スキルが140であったらなぁー!
多分パッシブ・・ですよね・・(涙)