目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こるみあの冒険日誌

2014-11-25 12:49:17.0 テーマ:コロシアム

バギ使いさんのグランプリ8

お腹ペコペコなこるみあです こんにちは

前回の日誌を書いてから更にモチベーションが下がり
数日間コロシアムで戦う事も無かったのですが
ふとやる気が出て(?) また戦いに戻りました
数戦やったらやめよう、くらいに思っていたんですが
謎に勝てていたので これは行けちゃう?と思って少し頑張ってました

その結果、やっとSSランクまで到達! ヤッター!

もうしばらくコロシアムとストレスはお腹いっぱいです
美味しいご飯を食べられそうです


SSランク 8194P(旅芸人のみ)
勝利回数-271回
最大連勝回数-10回
撃破回数-971回
蘇生回数-118回
獲得票数-657票
勝率-54.5%

6割とか無理でした(笑)
現環境で旅芸人でこれ以上頑張っていく気力が無いので
私はここで撤退します 
後はまだ見ぬ勝率80%↑のツワモノ旅芸人さんにお任せします


武闘家ばんざーい!な環境から数日経ってからのコロシアムは
案外落ち着いたものになっていた気がします
まぁ、あの時は140スキル自体をぶっぱなす感じでしたし…
色々お祭り状態でしたね
味方が何したいか分からない⇒140とりあえず撃ってみたい
そりゃあ…困りますね…

結局色んな部分を煮詰め切れずに終わってしまいましたが
また色んな戦術が確立してきたところで
適当に研究をしてみたいかな?とも思います






(ふぉぉぉぉ!!! やったー!
 もうコロシアムなんて行かないよー!
 …3悪魔カード、どうやって処理しようかな…)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる