目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こるみあの冒険日誌

2015-07-09 14:16:35.0 2015-07-09 14:18:43.0テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス? そんな事より旅芸人さ!

とかいいつつ書いてるこるみあです こんにちは(笑)

最近はコロシアムからは少し距離を置いてる感じです
旅芸人が外の世界で動ける事が増えて
そちらで楽しく遊んでいる感じですね!
宝珠PTとか宝珠が欲しくて行くというよりは
旅芸で遊びたいから行く、とさえ言ってしまえるくらいです(笑)

でもちょっとだけなら行ってるんですよ?コロシアム
まぁ、宝珠香水のためなんですけどね!
ボケが弱体化されて、あの発生速度でかなり長い期間慣れていたため
新しい調整に対応するのに四苦八苦しております…

以前までの性能なら物理職に対してかなり有利が取れていたんですが
今では強化前くらいまで戻ってしまってますねー
少なくとも1対1では勝てないくらいに

宝珠香水だけ貰ってしばらくしてから、再度挑んでみたのですが
割と動かせてたかな…? ランク帯の問題な気もしましたがw
全体的に火力が上がってきて、ホルダーを守り切れなくなってきてるんですよね
そこで残り秒数次第でホルダーを囮にしてしまって
群がる相手チームにまとめてボケを差し込んだりしてみてます
相手が獲物を狙う瞬間こそが隙! 昔にも日誌で書いた気がするね!
今はそんな感じで使う事が以前よりは増えたかな?

突っ込んでボケっていうのもアリっちゃアリなんですが…
戦士のチャージタックルの存在もあって、以前みたいにやると厳しいですね
味方が突っ込んだ後に脇から「お笑い失礼しまーす!」って感じでしょうか
見えないところから不意撃ちとか、体を押し付けながらとか
とても笑わせようとしてるようには見えないですねw
どっちかっていうと短剣で戦う時みたいっていうか…
いや、ボケ=短剣だから間違ってはいないのかな…?
ボケという名の鋭い刃がうんたらかんたら 酷い話です

Bランクという報酬がおいしくて簡単に取れるラインまでは行けてしまったので
今後続けるかはまた気分次第と言った感じでしょうかね!


以上! いつでも気まぐれ旅芸人こるみあでした!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる