目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラ

[ドラ]

キャラID
: JQ409-055
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラの冒険日誌

2018-10-03 02:49:10.0 テーマ:ルームメンバー募集

緩やかな同盟!結成多目的ルーム(別名:無目的ルーム)

青狸さん「どんなルームなのか気になるわ~?」
ボク「2018/09/14 から本格的に募集を始めたルームです。その前にも人はいたけど、ほとんどログインされていないようなので、事実上新規だと思います!今は何にもないけど、これから盛り上げられたらいいな~って思っています!」

黒猫さん「ログイン時間はどんな感じなのかしら」
ボク「はっきりと把握はしてませんけど、目安としては21時~2時までが活動時間かな~と思ってます。」

ありがとウサギ「挨拶とかはした方がいいですか。」
ボク「しなくても全然かまいません~、ぼくはできる限りします。」

ェックスさん「初心者ですが、入れますか?」
ボク「はい!初心者~中級者向けのルームにしていきたいです!」

超イケメンな魚人「俺、相方が欲しい。相方探しにルームに入りたいと思うんだが」
ボク「個々のプレイスタイルだから相方になるのはダメとは言わない。でも、最初から相方探しの人はジュレ1とか行った方が早い気がするよ~。」

りぽさん「種族限定ルームですか」
ボク「全種族受け入れてます~。種族限定ルームではありません。」

ゆうたさん「俺、小学生なんだけど、やっぱり大人しかダメなの?」
ボク「世代を越えて遊べたらなと思うので、特に年齢制限は設けていません~。ニートも社会人も学生さんもみんなおいで!」

ドラきち兄さん「何か誘われたときお返事をした方がいいですか?」
ボク「できればしてください~。」

赤鬼「雑談が好きだ。毎日ワイワイしていたい」
ボク「雑談とか僕は全然歓迎ですが、まだまだ静かな所なので、活発な所を求めるなら期待しない方がいいかも!でも、これから盛り上げたいと思うので全然歓迎です!」

蒼鬼「俺のフレンドをルームにいれたいんだが、いいかな?」
ドラ「もちろん!むしろ歓迎!一応どんなルームか説明してから入れてあげてね!」

少女「あのね、わたしね、毎日ず~っとルームの人と遊んでいたいの。」
ドラ「何か行きたいとき、気兼ねなく誘う場を増やすためのルームなものでして、付かず離れずの関係で行きたいと思います。個人の活動を優先する方針ですので、べったりは期待しないでくださいね。」

ドラクエKサツ「ルールとかは特にあるのかね?」
ボク「特にありません~。個々のプレイスタイルを尊重する形でいきます。ただし、暴言を吐いたりということはしないようにお願いします。」

エッチな人「下ネタOK?」
ボク「OK!でも、やりすぎないでね~」

蘭舫「多目的とか無目的とか言いますけど、その多目的とか無目的ってどういうことですか!」
ボク「すごろくとか、迷宮とか、防衛軍とか色々ですかね~。僕はカード消化を中心にやっています~。常闇とかの誘いもOKだし、とにかく何でもOK!チームみたいなルームにしていきたいです~」

Aさん「どんな人を募集してるの?」
ボク「まあ、負けても怒らず、他人を尊重できるような人ですかね~。チャットできるできないかは問題じゃないです!」

Bさん「入ってあげてもいいよ!どうすればいいかしら」
ボク「入室したい旨をコメントに記入するか、ぼくへ直接フレンドを送ってください!その他何か質問あれば、足跡伝言板に書いていってください~。あなたの足跡伝言板へ返信します。」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる