目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族のプリンセス

ゆきすみれ

[ゆきすみれ]

キャラID
: VM799-731
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきすみれの冒険日誌

2018-02-05 16:52:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

トカゲには勝てなかったょ(´・ω・`)

ストーリーの氷の試練のところでカワ(・∀・)イイ!!蜥蜴さんが居たから
話しかけてパスポートを手に入れたまでは良かったんだけどw

|゚Д゚)))その後むちゃくちゃクイズ出題(性格診断?)されて

・・・・・・・ヽ(´▽`)/どれもw不正解♪゜・*:.。. .。.:*・♪
結局飽きてきたから蜥蜴さんの懐でZzzzz_(;3 _/∠)添い寝させてもらいました~w
クイズの懐は狭いけど蜥蜴さんの懐は暖かったよ!ヽ(*´∀`)ノ

気持ちよすぎて寝ちゃいそうなくらいに・・・・Σ(゚д゚lll)
寝ちゃうのはマズいよ!クイズ頑張らないと!!・・・・で(´∀`*)


(´・ω・)添い寝に励まされてもう2~3回くらい挑戦したけど・・・・

学べない蜥蜴はただの蜥蜴・゜・(ノД`)・゜・だと思い知らされて惨敗w
寄り添って景色眺めていたらそう言えば、あ~最後の質問にあった・・・・




忍者とか(´・ω・)

|д゚)刺客なんて良い職業だなぁ~実装されたら嬉しいなぁ~♫とか
クイズに関係ない事考えてました~(∩゜д゜)アーアーきこえなーい♪



結局私は_(;3 _/∠)トカゲには勝てなかったよ・・・・(´・ω・`)


あ~オーロラが綺麗♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♡
(´∀`*)ここでまったり釣りでもしてようかしら?w
アレンシアとか助けなきゃいけない人たちがいるけどォ~トカゲに勝てないじゃ♫

旅もおあず~~け~~ょ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ヽ(*´∀`)ノ
どんな(゜ロ゜)ボスよりも~クイズの方が~強かったのねぇ☆彡~仕方ないわぁ~♡


ヽ(*´∀`)ノイ!  ・゜・(ノД`)・゜・ぇ~~~~イ!!(# ゚Д゚)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる