目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族のプリンセス

ゆきすみれ

[ゆきすみれ]

キャラID
: VM799-731
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきすみれの冒険日誌

2018-04-28 02:26:22.0 2018-04-28 10:51:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

むちゃくちゃ・・・トー●ス羊狩り(# ゚Д゚)

今日も今日で水の領域 試練の塔で(´・ω・`)トーマス羊狩りですの~~♪

懐かしの~機関車のBGMが聞こえそうなくらい・・・・・狂気をはらんできたこの日頃w



只今600匹目に突入してきて~~ヽ(´▽`)/わたしの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
モンス討伐数ダントツ一位な件♪
295匹目あたりで一個とれて~うれしかったんやけど・・・・

まだ片方が残ってるのよね(´・ω・`)


大好きな黒猫扇に外見更新するためにも、まだまだ頑張りたい!!
|д゚)ストーリーを先に進めたくなちゃう誘惑には負けたくないww

そんなのに屈指したら・・・・
もどって後でレア堀とかめんどくさなって~・゜・(ノД`)・゜・
忘れた頃に思い出してΣ(゚д゚lll)あっ片方揃えてないやん!!って

なっちゃってラヴィアンくん放置待ったなしに・・・・・なる・・・(´・ω・`)



まあ黙々とピンクな嵐とか蝶蝶飛ばして~♥
羊さんを調●・・・・・・・もとい優しく(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデして水の塔に
引きこもっているのも疲れちゃうから 途中でドレアでも考えて~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
コーデしたドレアで記念撮影するの・・・・・・うん♪(・∀・)大事!!!

色々と考えてヽ(*´∀`)ノ
サブキャラのコーデとちょっとだけお揃いにしてみましたぁんよ(´・ω・`)



★リボンヘッドドレス  ★同じドレア
★ロリータドレス上   ★同じドレア
★妖精の女王ドレス下  ★同じドレア
★妖精の女王のブレス  ★ロリータリスト
★スイートヒール    ★ホイミントミュール 


★左メイン ★右サブ キャラのコーデですの~ヽ(*´∀`)ノ
さくらと白って感じでおそろで並ぶと、かわゆくて眼福です~ゥううう♪





眼福なのはいいけど・・・・・(´・ω・`)
・・・・・・ラヴィアンくんが全然デレってくれない。。。。。


ちょっとツンデレすぎない?(゜д゜)
そんなツンばっかりな白箱が・・・・・ようやく出てきて(・∀・)
キタ━(゚∀゚)━!って感じでお祈りしてドキドキしながら開けてみたらw







中身が・・・・・ねt!ヽ(;▽;)ノ


【フード+3】・・・・・その時画面にスライドinでひょっこりと顔をだしちゃった。
羊の顔が(# ゚Д゚)顔がァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


|д゚)ノ⌒●~*パンケーキでも投げてあげたくなっちゃう!
そろそろLVも96になりそうだし・・・・・それはそれで楽しみで


殺伐としたモンス狩りの後のヽ(´▽`)/
ちょくちょくコーデ考えている時間も('ω'  )三('ω')三(  'ω')楽しいなぁ~と

やっぱり思うのですの~まる。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
とりあえずドレアでかわゆす成分補充できたから、まだまだ頑張ろうかなぁ~なんてw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる